ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ポカポカ陽気とアフリカ日記☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日も気温が上がり、ポカポカお天気の一日でした

P5071963.jpg

道内では30度まで気温が上がった場所もあり、
明日は15度も下がるので、体調管理にはご注意を
天気予報で流れていましたよ

P5071962.jpg

毎日お天気なので、庭の花たちもひっそりと花を咲かせていました

P5071961.jpg  P5071960.jpg

ミーコもやっと緑になった草をパクパク食べて
胃のお掃除をしていました

P5071958.jpg

やっとお外で遊べるね

春を感じる季節がやってきました
来週にはお花見が出来るかな??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

アフリカ日記☆

IMG_4621.jpg

毎日のサファリは、一期一会☆
どんな出会いがあるのかは、その時のお楽しみなのです

動物園でしか見たことの無いキリンさんが
目の前にいる現実を、なかなか受け入れられないで見ていました

IMG_4653.jpg

ザンブルで見た、このキリンさんは、あみめキリンさんです☆
最終日にマサイマラで見た、キリンさんは、
もっと濃いチョコレート色をしていました
名前もマサイキリンと名づけられていましたよ
キリンは一種類じゃないんですね

IMG_4661.jpg

あべ画伯さんも初めて見たと言う、オリックスです
立派な角が素敵でした

IMG_4644.jpg

そして、一瞬にして特長をとらえ、サササッと描いてしまう
あべ画伯も素敵でした

IMG_4647.jpg

本当にそっくりなんです

IMG_4648.jpg

展望台チームは、この日最高の時間を過ごしました

IMG_4696.jpg

IMG_4597.jpg

IMG_4523.jpg

夕方6時30までにロッジに戻ります
ロッジに着くと、ちょうど夕陽が落ちる時間帯で、
みんなが部屋に戻っても、少しの間、一人で日が沈むのを見ていました

IMG_4521.jpg

続きはまた次回にしましょう☆









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する