ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

カヌーライフ ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  


ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
  
画像 017> 


2006*5月号にもノースの特集が組まれました 
 昨日に引き続き カヌーライフ特集の撮影風景や特集ページもご紹介したいと思います ☆

まずは表紙です ジャーン!! 
  源流のみどり橋からの撮影です 後ろは平塚 前は私・・・ではもちろんありません 
  モデルのコジマレイコさんです

img445.jpg

いい画を撮るために何回も漕ぎあがりしましたよ平塚頑張りました ☆

画像 805

ビーバーカヌーの小林さんがノースを紹介してくれたので この特集がくまれました感謝です

この MAD RIVER はかなり優れもので なんとシートが前後にスライドします!!
 体重のバランスで シートの位置を決められるのは かなり画期的です!!
100キロ以上の方でも 真ん中にシートをずらせば バランスがとれるので 沈する確立も低くなります?   平塚は一度115キロのお客様をガイドしましたが くしゃみだけでも沈しそうだったと 言っていまいたよ

P5160152.jpg

この年の5月 下流の湿原はかなり増水していて 水量的には問題は無かったのですが
 風が強くていい画がとれませんでした・・。 でも頑張って漕いだんですよ

P5160155.jpg

限られた撮影日数の中 最終日は見事な快晴に恵まれました
 ベタ凪の屈斜路湖です赤いカヌーは私とリバフィーのマメちゃんだよ 

P5170157.jpg 

最初の特集ページです

2-1jpg.jpg

みごとな静寂 聞こえてくるのはパドルを漕ぐ音だけです

IMG_6541.jpg

ノースの一日コースは 午前中 屈斜路湖の和琴半島を一周します ☆
 そこで蒸し物料理を みんなで食べましたよ

IMG_6543.jpg

2-3.jpg

いつもの牡蠣と卵を蒸しました ☆ レイコさんナイス目線をくれました(携帯画像)

画像 806

P5170162.jpg

むしゃむしゃと みんな食べるのに夢中です 
 この日は中華ちまきも蒸してみましたが 最高に美味しかったです

P5170160.jpg

半島にある露天風呂に到着  

IMG_6548.jpg

波で崩れた石を みんなで直しましたよみんなニコニコで子供に帰ってました

IMG_6550.jpg

半島を一周してからも またパスタを食べました 午後はいよいよ源流へ

2-4.jpg

2-5.jpg

たくましく 私が後ろを漕いでます  マメちゃんを練習台にね

P5170166.jpg

P5170173.jpg

素晴らしい撮影日和に感謝! 無事に終了しました!
  最後にみんなでパチリ  お疲れ様でした~ あれ?編集長がいないよ

IMG_6579.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する