ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

待ち遠しい春☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は朝からどんより雲がかかり、夕方は雪が降り
雪から雨に変わり、夜になると豪雨になってしまいました

P3190912.jpg  P3180896.jpg

これで又雪がどんどん溶けて行きます

P3200930.jpg

2月の中旬には、猛吹雪の豪雪に襲われましたミーコもビックリです

P2210101.jpg  P2210104.jpg

こんなに積もった雪も・・・

P2220134.jpg  P2220137.jpg

3月に入ると、ゆっくりと消えていきました

P3200926.jpg  P3200936.jpg

P2210129.jpg  P3200935.jpg

早く一面のタンポポ畑が見たいね

P6060005.jpg

本州では、桜が開花したニュースが沢山流れていますね

弟子屈の山桜が咲くのは・・・なんと5月の中旬です
まだまだ春は遠いのです
そして今もストーブは消せない状態です

ミーコと遠い春の夢でも見ましょうか

P3210974.jpg











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する