ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ネコヤナギ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日も靄がかかり、暖かい一日でしたよ
家の前にあった豪雪も、どんどん姿を消しています

P3190911.jpg  P3190912.jpg

2月に降った大雪の日です 本当にすごかった

P2210111.jpg

町へ向かう途中、キタキツネさんに逢いました
昨日も同じ場所にいたので、餌を探しているのかな?

P3190916.jpg  P3190915.jpg

畑の黒い土も顔を出して来ました

P3190918.jpg  P3190919.jpg

木の枝からは、白いフワフワのネコヤナギが生まれていましたよ

P3190920.jpg

白い宝石のような、袋の中には・・・春の神様が沢山住んでいるのでしょうね

P3190921.jpg    P3190923.jpg

ミーコはいつものように、私の膝の上で爆睡中です 重いよ・・・。。

P3180910.jpg  P3180909.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
今日は網走にある、スープカレーのお店をUPしましょう
札幌に本店がある、『 木多朗 』 さんは、網走の潮見店と呼人店(冬季お休み)2店舗あります

P3070555.jpg  P3070556.jpg

3月始め、両親と網走に行った時に食べに行きました
北海道で、スープカレーは定番メニューになっていますが、
仙台ではまだメジャーでは無いので、どうやって食べるの?
と、父が不思議な顔で見ていました 下は、ポーク野菜の卵トッピングです

P3070560.jpg  

私は牡蠣のスープカレーを注文☆大きい牡蠣が5つも入っていて、
プリプリ美味しかったですよお値段1200円でした

P3070561.jpg

平塚はポーク野菜を☆辛さも自分で選べます 
ご飯は嬉しいおかわり自由です

P3070562.jpg


ママはチキン野菜を注文です☆
ご飯にスープを浸して、スプーンに乗せて食べます
すべての具は柔らかいので、ホロホロ崩れます

P3070564.jpg

辛すぎた時は、ラッシーを飲むと口の中が中和されますよ~

P3070565.jpg

観光客の方にも好評なスープカレーは、メニューがいっぱいです
ホタテや、タラバカニのスープカレーもありました
お店の人気メニューは、生ラムのスープカレーがNO,1でしたよ

P3070558.jpg

P3070557.jpg

両親も、初めて食べるスープカレーに大満足でした
みなさんも北海道に来たら、スープカレーを食べてみてはいかがですか
























PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する