ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

アカエゾの森へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日の続きです

一日満喫コース、お昼の美味しいお蕎麦を食べて、
今度はアカエゾ松の森へ、歩くスキーを体験しに行きました

川湯のエコミュージアムでは、歩くスキーやスノーシューのレンタルもやっているんですよ

SANY0545.jpg SANY0546.jpg

SANY0581.jpg  SANY0582.jpg

SANY0548.jpg  SANY0561.jpg

みんなでゆっくりと進みます
強風でも森の木々が私たちを守ってくれます

SANY0553.jpg  SANY0550.jpg

エゾシカが木の皮を食べた跡が沢山ありました

SANY0568.jpg SANY0552.jpg

左はウサギさん  右はキツネさんの足跡ですね
姿は見えなくても、フィールドサイン☆冬は足跡のお陰で楽しむことができます

SANY0563.jpg  SANY0560.jpg

アカゲラさんがつついた跡ですね

SANY0557.jpg   SANY0558.jpg

森の中を約1時間歩き、みんないい汗掻きました
エコミュの中は、近辺の自然の営みを学ぶ事が出来ますよ

SANY0584.jpg  SANY0547.jpg

足湯をしながらコーヒータイムしました

SANY0587.jpg  SANY0368.jpg

沢山お菓子も焼きました  至福の時です

SANY0586.jpg  SANY0594.jpg

夕方の釧網線で釧路へ向かうので、駅に向かう前に
摩周湖を見に行きました 画像は冬の硫黄山です

SANY0595.jpg

雲が低いので見えるか心配でしたが、見事に摩周湖見えました
今年はまったく凍っていません。。

SANY0603.jpg 

でもすごい強風です

SANY0600.jpg

体が凍ってしまう前に、ハイポーズ

SANY0606.jpg  SANY0608.jpg

仲の良いお二人に また逢えて嬉しかったです
世界の話、とっても面白かったです

今日は、ものすごい暴風雨だったので、昨日のカヌー&クロカン体験はタイミング良く出来て、
本当にラッキーでした! 今年最後の雪遊びになりましたよ
一緒に豊かな時間を過ごせて本当に良かったです
又機会があれば遊びに来てくださいね(^^*)!


本当にありがとうございました






















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する