ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

一日満喫コース☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日はカヌーに歩くスキーと、一日アクティブに動いてきましたよ
カヌーは源流のショートコースを下ってきました

ii.jpg

ちょうこ橋の横からカヌーを出し、凍った湖を見に行きます 割れるかな?

SANY0479.jpg  SANY0482.jpg

乗っかったら重みでひびが入りました

SANY0485.jpg  SANY0483.jpg

雪と氷の芸術作品です

SANY0488.jpg

風が強いので川に入りましょう

SANY0487.jpg   

SANY0317.jpg

ゆらゆらと下りましょう

SANY0323.jpg

SANY0494.jpg

あれれ~まだカボチャがありました

SANY0497.jpg

鏡の間へ☆

SANY0504.jpg  SANY0511.jpg

お互いを撮りあいっこ
仲良しご夫婦です

SANY0507.jpg

今年は沢山雪が降りました
この雪が溶けたら、川の水は豊かになります

SANY0502.jpg  SANY0515.jpg

SANY0516.jpg  SANY0517.jpg

みどり橋でゴールです 強風のなか、お疲れ様でした

SANY0524.jpg  SANY0519.jpg

お昼は、川湯にある 『 そば道楽 』 で手打ちのお蕎麦を食べに行きました

SANY0541.jpg  SANY0534.jpg

一日限定10食の田舎そばと             もりそばです

SANY0536.jpg SANY0539.jpg

かけそばもみんなで味わいました    越冬芋とカボチャは甘くて最高に美味しかったです

SANY0540.jpg   SANY0537.jpg

窓の外は、夏になると白い蕎麦の花が一面に咲くんですよ
自分で作った蕎麦を、石臼で挽いているので、風味も良くとても美味しかったです

SANY0533.jpg  SANY0532.jpg

続きはまた明日にしましょう
























PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する