ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

またまたクーちゃん参上です☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は釧路に車検済みの車を取りに行きました
そして釧路に行くと必ず?寄りたくなる、ラッコのクーちゃんに逢いに行きました
人だかりを探し、今回はいつもの場所にいましたよ

P3100686.jpg

P3100687.jpg

真上から覗いてみました

P3100691.jpg  P3100697.jpg

人間を恐がることも無く、たまにこちらを見てくれたり、愛嬌たっぷりです

P3100703.jpg

P3100702.jpg

幣舞橋の下で、コンクリートにスリスリ~と体をこすりつけていました
動きも愛らしいので、見ていて飽きません

P3100709.jpg  P3100707.jpg

足に刺さっていた釣り針も、綺麗に取れていたので安心しました

P3100720.jpg

そろそろ水に入るかな??

P3100721.jpg

ドボーン

P3100722.jpg

プカプカ~と浮かんでました

P3100724.jpg

ギャラリーも大喜びです

P3100728.jpg

華麗な泳ぎを披露した後、再びお気に入りの場所に上がって来ましたよ

P3100734.jpg

P3100735.jpg

そして、所定の位置で眠ってしまいました

P3100738.jpg

平塚も橋の上からずっと動画を撮っていましたよ
なんだかんだクーちゃんにはまっています

P3100692.jpg

クーちゃんのお陰で、釧路の中心街が明るくなった気がします
久し振りに、フィッシャーマンズMOOを覗いて見ましたよ

P3100744.jpg

クーちゃん商品がこんなに沢山ありました
ちょっとビックリです 売れているのでしょうか

P3100740.jpg  P3100743.jpg P3100742.jpg P3100741.jpg

観光客で賑わう夏までいてくれたら、売れるのでしょうね~
クーちゃんが釧路の福の神になればいいですね














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する