ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

網走鶴雅☆



ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日の続きです

両親と網走の鶴雅ホテルに一泊してきました

P3080624.jpg

前回もここに宿泊したことがあり、父と母のお気に入りのホテルです
目の前は網走湖でワカサギ釣りも出来るし、なんといってもセンスの良い
バイキング料理がお気に入りなのです

P3070575.jpg

味が濃く、田舎くさい大皿料理のバイキングは大嫌いですが、
鶴雅のバイキングは、フレンチの前菜の様に一口サイズなのです
味付けも薄味なのでホッとします

P3070577.jpg

ピザは自分で好きな具をトッピング出来るんですよ
生地も雑穀やトマト生地もあり、チーズも北海道産、イタリア産と選ぶことが出来ます

P3070584.jpg

バイキングでは珍しい、道産チーズの盛り合わせも食べ放題でした
日本人向けに食べやすい味に仕上がっていました

P3070574.jpg

お料理の下に、白いお皿もセットされていて、お客様の気持ちを考えていました
しいて言えば・・・トレーが重たいかなぁ。

綺麗に盛り付けしたくなるお料理です
ワカサギのマリネや、つぶ貝のニンニクバター、ホタテやタコのマリネ、
北海道の食材をたっぷり使っていましたよ

P3070580.jpg

平塚プレートは、お魚いっぱいです

P3070585.jpg

大きなアサリの酒蒸しや、ドリアにパスタにパエリアまで、
お子様連れも喜ぶメニューが盛りだくさんでした

P3070578.jpg

P3070589.jpg

そしてデザートも綺麗に並んでいます
冷凍ケーキかな?と思う味もありましたが・・・

P3070579.jpg

アイスは網走にお店がある、『リスの森』のカップアイスが食べ放題でしたよ~
綺麗なブルーの流氷アイスは絶品でした 

P3070590.jpg  P3070587.jpg

P3070571.jpg  P3070591.jpg

美味しいお酒も飲んで幸せだなぁ~

P3070597.jpg

ちょっと食べ過ぎたので、運動しに行きました
なんと両親は卓球の国体選手なので、見事なフォームでスマッシュされて
お手上げでした

P3070603.jpg

運動コーナーも充実していますが、
図書コーナーもあり、ゆったりした空間で楽しむ事ができるんですよ

P3080619.jpg  P3080623.jpg

スモーカーには嬉しい、喫煙室も優雅です

P3080621.jpg  P3080622.jpg

色んな椅子のコーナーも

P3070592.jpg

温泉にゆっくり入り、岩盤浴で汗をかき、夜はぐっすり眠りました

夜が明けて、朝ごはんです
昨夜あんなに食べたのに・・・
朝食も素晴らしいメニューが並んでいるので、朝から沢山食べてしまいました

P3080606.jpg

ジャガイモ麺もあっさりしていましたよ

P3080609.jpg

嬉しいのが、テーブルにセットされている、味噌汁鍋です
具は好きな物を好きなだけ選べるんですよ~

P3080608.jpg  

P3080618.jpg

ホットする味でした

P3080611.jpg

そして又ホッとする味が
ソフトカツゲンは北海道限定ドリンクで、
平塚も小さい頃から飲んでいたそうです

P3080610.jpg

朝からレパートリーも広く、嬉しいメニューがいっぱいでしたよ~
秋刀魚の煮付け☆        シシャモ☆ 

P3080615.jpg  P3080614.jpg

タコのやわらか煮☆       オショロコマの昆布巻き☆     フルーツまで☆ 

P3080617.jpg P3080616.jpg P3080613.jpg
 
もっともっとメニューはありましたよ~

今日は、食べ物ばかりUPしてしまいましたいつもか?
又次回をお楽しみに














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する