ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ひな祭り☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日もキリットした空気が気持ちの良い一日でした

P3030273.jpg  

P3030274.jpg

ミーコも気持ちいいニャ~

P3030270.jpg

今日はひな祭りです
一年に一回、戸棚から出される小さなお雛様たちです

P3030275.jpg  P3030282.jpg

    小さなダルマ雛と、自然の素材で作った手作り雛です

P3030277.jpg  P3030280.jpg

昨日の山菜は美味しい煮付けに変身しました
ひな祭りなので、カラフルなお稲荷さんを沢山作りましたよ
菜の花の辛し和えも久し振りで食べました ぜ~んぶ美味しかったです

P3030294.jpg P3030285.jpg
P3030295.jpg  P3030297.jpg

お裾分けを持って、弟子屈神社へ行きました

P3030286.jpg   P3030287.jpg

鳥居をくぐると、真っ直ぐな雪の小道が、神社へと続いていました

P3030288.jpg  P3030289.jpg

P3030290.jpg  P3030292.jpg

鳥居の中に入ると、空気も変わります
弟子屈神社の神様に手を合わせました
沢山の人が豊かになりますように
心を強く生きれますように
私自身、どんな時も笑顔でいれますように

P3030293.jpg

今日はクリアな空が 宇宙を近くに感じさせてくれました
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する