ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

スノーボード☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

3月が始まりましたね

弟子屈はまだまだ雪が沢山ありますよ
昨夜も結構シバレたので、木々の枝にも霜の花が咲いていました

P3010220.jpg

今日は穏やかなお天気です
太陽の温もりがありがたい 3月のスタートとなりました
ミーコも日向ぼっこ中です

P3010218.jpg

今日は阿寒湖畔スキー場へ、スノーボードに行きました
峠を登ると、雄阿寒岳が見えてきます

P3010222.jpg

今日は快晴 
青空と雪山のコントラストがとても綺麗でした
なんとなく、雲がハートに見えますね

P3010223.jpg

今日はみ~んなスノーボードです

P3010227.jpg

空気もやわらかく、快適なリフトタイムです

P3010229.jpg

振り向くと、凍結した阿寒湖が見えてきました
ワカサギ釣りのテントも米粒のように見えましたよ

P3010237.jpg

スポーツ万能のMさんもSさんも、軽やかに滑り出します

P3010233.jpg  P3010242.jpg

私も負けずにスイスイ~と

P3010235.jpg  P3010245.jpg

P3010238.jpg  P3010244.jpg

雪質も良く、みんなそれぞれのリズムでボードを楽しみました

P3010236.jpg

P3010231.jpg

お昼はブタ丼をモリモリ食べましたよ~

P3010225.jpg

帰りに、気になっていたマリモプリンを買いに行きました
お店の近くにマリモ手湯?発見です

P3010249.jpg  P3010250.jpg

お店の中にもなんと!足湯コーナーがありましたよ

P3010251.jpg  P3010253.jpg

マリモプリンのサンプルは、たこ焼きのようでしたぁ 味はどうかな

P3010252.jpg  P3010259.jpg

マリモ羊羹のように、爪楊枝でビニールを破きます

P3010255.jpg
              
真ん中を上手く刺さないと、綺麗なマルになりません 良く冷やした方がいいですよ~
味は、昔懐かしいカスタードプリンの味で、甘さ控えめでした  1つ210円です
   
      成功例                  失敗例。。モンブランじゃないよ~

P3010258.jpg  P3010257.jpg

今、足はガクガク、太ももはパンパンしていますが
今年最後?のスノーボードを満喫できて、幸せでした
ずっと運転してくれたMさんありがとうございました

P3010254.jpg

また来年よろしくお願いします





























PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する