ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ミーコと野生動物☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨夜の嵐は本当にすごかったです
一夜明けて清々しい青空が広がりました

P2220140.jpg

昨夜も救世主Yさんが、除雪車を出動してくれたので
家の駐車場は、見事に綺麗になっています
ミーコも綺麗になったニャ~と感謝です

P2220134.jpg

ツララは綺麗だニャ でも足が冷たいニャ。。

P2220133.jpg

いつも日向ぼっこしているゴミ箱の上は・・・
まだ雪がいっぱいです  困ったニャ。。

P2220137.jpg

肉球が冷たいので家にスタスタと帰って行きました

P2220136.jpg

しばらくすると・・
平塚が家に来たので、ミーコは大好きな肩乗り抱っこをしてもらいました

P2220138.jpg  P2220139.jpg

今日は釧路に用事があったので、早速向かいます
国道に出ても、雪が山盛りになっています

IMG_4840.jpg

凍結したシラルトロ湖の上を、エゾシカが渡っていましたよ

IMG_4842.jpg

IMG_4843.jpg

ゴマ塩のような点は・・・オジロワシなんです

IMG_4844.jpg

IMG_4847.jpg

塘路湖側の斜面には、エゾシカさんがウヨウヨいました
湿原はエゾシカの越冬地です

IMG_4851.jpg 

木に止まっているのは・・・オジロかな?

IMG_4848.jpg

塘路湖のワカサギ釣り

IMG_4852.jpg

遠くにSLの黒煙が見えました
時間が無いので通過です

IMG_4858.jpg

今日も幣舞橋へ行ってみました
ラッコのクーちゃんはいるのでしょうか??

IMG_4863.jpg

ん?? あの黒い塊は? もしやクーちゃんかな

IMG_4862.jpg

水の中ではなく、上陸していました

IMG_4861.jpg

続きは又明日にします
おやすみなさい












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する