ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

釧路へ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨夜もかなりシバレましたよ

今日はうっすら雲がかかっていたので
空気がやわらかい一日でした


P2050552.jpg

週末カヌーの準備です
皆さんお待ちしています

P2050551.jpg

釧路へ向かう途中、標茶町でお昼です
 かしわなめこは、たっぷりのなめこが入っていて私のお気に入りです

P2050555.jpg     P2050553.jpg  

国道を南下します
シラルトロ湖はシャーベット状になっていました

P2050558.jpg

塘路湖にはワカサギ釣りのテント発見です

P2050560.jpg

釧路に向かう途中の、細岡カヌーポートを下見してきました
南下するとやはり雪が少ないので、春のような風景になっていました

P2050565.jpg

    もう少し水位がUPしてると思ったのになぁ。。

                   P2050566.jpg

なんとネコヤナギが生まれていました

P2050567.jpg  P2050568.jpg

今度は春の鳥、ウソが現れましたよ
一番寒いはずの2月なのになぁ。。

P2050562.jpg

達古武湖もシャーベット状ですが、ワカサギ釣りの人がいました

P2050571.jpg

P2050570.jpg

でもちょっと歩くのが恐い感じですね

P2050569.jpg

今日の夜ご飯は・・・かなりヘビーになってしまいました
『ザンタレ』発祥のお店で有名な南蛮亭です
ザンギは鳥のから揚げの事で、さっぱりとした甘酢のタレがかかっているので
この名前が付きました でもボリュームがすごいので、平塚は
ポークソテー、私はチキンソテーを頼みました 

お皿が来るとビックリ どっちもすごいボリュームでした

P2050577.jpg  P2050575.jpg

昨年、リピーターさんと食べに行ったときの画像です
奥の定食が、Mさん目線のザンタレ定食です 鶏肉何枚分なのでしょうか
人気のメニューでかなり美味しいのですが、みんな食べきれず、持ち帰りしていました
今日のメニューには、ハーフサイズが出ていたので、女性の方はお勧めですね

牡蠣フライも厚岸産なのでかなりビックで美味しいですよ
エビフライも量が多くて、ここは学生さんにもありがたい洋食屋さんなのです


img456.jpg

釧路遠矢にある南蛮亭は、観光客の方にもお勧めですよ














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する