ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

釧路へ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
今日は釧路に行ってきました
朝は曇っていたので 暖かかったですよ

P1300467.jpg

今日は外に出れるニャ~

P1300465.jpg

暖かいと言っても・・・車のフロントガラスには霜が降りています

P1300466.jpg

お昼から 気持ちの良い青空が広がってきました

P1300468.jpg

キツネさんはお参りに行ったのでしょうか?

P1300469.jpg

ミーコは?

P1300472.jpg

足を伸ばしたと思ったら・・・?   水飲んでました(家の水飲めばいいのに

P1300471.jpg P1300470.jpg

今日は釧路に行きました

南下すると雪の量もどんどん減っていきます

P1300476.jpg

シラルトロ湖も凍っています

P1300475.jpg

ワカサギ釣りのテント発見です

P1300473.jpg

オジロワシも飛んでいました分かりますか

P1300474.jpg

前から気になっていた、391国道沿いに出来た(塘路湖近くの)
 パスタ屋さんに寄ってみました

P1300481.jpg  P1300477.jpg

ミートソースとピザを頼みました

P1300478.jpg

店内の雰囲気も良く パスタもアルデンテで美味しかったですよ
千葉から移住してきたご夫婦が経営していました
釧路のパスタはお惣菜パスタが定番なので、
このシコシコアルデンテパスタが恋しくなるのです

P1300480.jpg

この後 用事を足して 久し振りに映画を観てきました
ベニチオデルトロ主演の 『チェ・ゲバラ 28歳の革命』 前編です
 平塚が興奮して観ていましたよ
Drさんも観たかな 今度逢う時は美味しいお酒が飲めるな~
と 平塚49歳(もうすぐ50)は再会を楽しみにしているようです

来週おまちしていまーす(^^*)!











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

che

『チェ・ゲバラ 28歳の革命』勿論封切り初日に見てきました。数年前に製作の噂を聞きずっと待っていた映画です。
演出を抑え、史実に基づいたドキュメンタリーのような映画でしたね。

監督は最初後編の部分だけを撮るつもりだったそうです。前編は後編のための導入部。後編が楽しみです。

今週末、お世話になります。凄く楽しみです!!

Dr.COMANDANTE;沈 | URL | 2009-02-03(Tue)15:28 [編集]