ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ピンクの空とユーコン日記☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は 久し振りに気温がプラスになりました
P1290459.jpg

夕陽が優しいピンクに染まりました

P1290460.jpg

P1290461.jpg

P1290463.jpg

風もやさしい一日でした


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ユーコン日記☆

ホワイトホースのスーパーです
見るものすべてが新鮮で 食べたいものが沢山ありました

P8192727.jpg

P8192726.jpg



P8192730.jpg

マッシュルーム
沢山種類があるのに驚きましたしかもBIGです

P8192725.jpg

そういえば、バンクーバーで食べた焼きそばの中には巨大な
マッシュルームが入っていました美味しかったですよ~

P8182669.jpg

スーパーに面白いもの発見です
誕生日のケーキかな?最後の仕上げは家でデコレーションするんですね

P8192729.jpg

そういえば、昨日UPしたケーキもこんな感じのバターケーキでした
昔の日本のケーキのような・・・あま~く懐かしい味がしました

P8212839.jpg

ツアー中も色んなメニューが登場しましたよ☆
パンケーキに

P8253033.jpg

サンドウィッチにラーメン

P8253037.jpg

ヨーグルトやハーブの入ったパテです
チャパティに塗って食べました あっさりとさわやかな味がしましたよ

P8243007.jpg  IMG_0957.jpg

P8243012.jpg

SANY1104.jpg P8243006.jpg

どれもこれも みんなでワイワイ 美味しく頂きました

ユーコン日記☆次回もお楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する