ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

なごみ猫とユーコン日記☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨夜はなんとマイナス21度まで下がりました
車の中に置いてあった、温泉セットのシャンプーも、
カチンコチンに凍っていましたよ

P1280456.jpg

イチイの木からもクリスタルツララがキラキラ生まれていました

P1280455.jpg

ミーコは日向ぼっこタイムに出かけました

P1280453.jpg  P1280454.jpg

昨夜はシバレタニャ~

P1270432.jpg

   家のなごみ猫3匹です                          
 
 P1230316.jpg

                  P1230315.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ユーコン日記☆

9泊10日のキャンプツアー、出発前日にホワイトホースの
中華料理を食べに行きました

ユーコンラベルの可愛いビール達です

P8192733.jpg

中華料理は・・・全部甘かったですね

P8192735.jpg

現地で頑張っている、ヨシさんです
小柄なのにパワフルで頑張るスーパーガールです
あの大泉洋君の通訳もしていましたね

P8192736.jpg

ホテルに戻ってからも宴会は大盛り上がりでした

P8192738.jpg

P8192740.jpg

ユーコンで誕生日を迎えたみずこさんはなんと80歳です

P8182690.jpg

カヌーピープルのオーナースコットは
このケーキの為に、車を何時間も走らせ、
川を遡り、わざわざキャンプ地まで届けてくれたのです

P8212839.jpg

素晴らしいサービスにみんな感動でした
 ケーキはバタークリームの懐かしい味がしましたよ

P8212840.jpg  P8212841.jpg

IMG_0661.jpg  SANY0688.jpg

IMG_0676.jpg

昨日UPした、タケちゃんとのパイク釣りタイムショットです
なかなか画になっていましたねBE-PALにもUPされていました

IMG_0682.jpg  IMG_0686.jpg

鏡の水面の中で 豊かな時間を過ごしました

IMG_0680.jpg

ユーコン日記 次回もお楽しみに
























PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する