ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

太陽のぬくもりとユーコン日記☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

    ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
         電話・・・015-482-5131
         FAX・・・015-482-5150   
         メール・・  info@north-east.jp
         住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
                北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

         お気軽にお問い合わせ下さい


   イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は さわやかな青空に癒される一日でした

P1270429.jpg

P1270428.jpg

昨夜も訪問者が・・・

P1270425.jpg

これは? ミーコでした        今日はあったかいニャ

P1270423.jpg  P1270424.jpg

昼も夜もずっとマイナス気温なのに、木の芽が膨らんでいるのに感動しました

P1270431.jpg   P1270430.jpg

裏の森がザワザワと騒がしく、覗いてみると 
 鳥達が楽しそうにお話していました

 P1270433.jpg  P1270426.jpg


P1270434.jpg  P1270438.jpg

キツネさんも頑張って越冬しています

P1270435.jpg

今日は三郎父さんの月命日です
先月の葬儀も穏やかな青空でした

P1270444.jpg

もう 天国に着いたかな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ユーコン日記☆

P8222890.jpg  P8222889.jpg

IMG_0894.jpg  IMG_0906.jpg

フィッシャーマンこと タケちゃんは、かなりの釣り師です
日が暮れても竿を投げ続けていました

P8222918.jpg

             IMG_0909.jpg

連泊したボズウェル川の合流地点は、野田さんいわく
世界一魚の釣れる場所 その言葉通り、グレイリングは入れ食いでした

P8222893.jpg

でもタケちゃん、狙うはサーモンです

IMG_0700.jpg

んん? 釣れたのは??
BE-PALにも載っていましたが、この場所では珍しい
レイクトラウトを釣り上げました~

P8222926.jpg

ガイドのカートも驚いていましたよ
この日からタケちゃんはガイドさんたちにフィッシャーマン
  と呼ばれていました

P8222927.jpg

カートがお腹を掃除していると・・・
中からなんと マウスが出てきました
『 オー マウス 』 と カートもビックリ

P8222928.jpg

それでも丁寧にさばいてくれました

P8222929.jpg

レモン食べてる?

P8222930.jpg

焚き火で蒸し焼きに☆ お味は? 美味しかったそうです
(残念ながら私は睡魔に勝てず、寝てしまいました

SANY1113.jpg

前日はタケちゃんを前に乗せて釣りタイムのお手伝いをしました

P8202788.jpg  P8202789.jpg

狙うはノーザンパイク

P8202790.jpg

ギャラリーを気にしながら・・なかなか釣れないね

P8202792.jpg

最後の一振りにしょうか~ と 竿を投げると
ヒットです やはり釣り師のタケちゃんはすごかったです

P8202793.jpg

P8202795.jpg

この日の夕陽は、素晴らしい天空ショウを私たちに見せてくれました

SANY0755.jpg

               SANY0759.jpg


P8202796.jpg

 ユーコン日記 次回もお楽しみに~












































 








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する