ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

シバレましたよ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい


イラスト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今朝はかなりシバレましたよ

SANY4412.jpg

外はキラキラ白の世界です

SANY4417.jpg

SANY4415.jpg

どこもかしこも 霜の花が咲いています

SANY4416.jpg

SANY4413.jpg

ツルツルの道路を走り,町へ向かいます

SANY4418.jpg

SANY4423.jpg

釧路川中流も霜の花が咲いていました
太陽が出てもなかなか溶けないのは、日中も気温が低いからなのです

SANY4424.jpg

車のハンドルも冷え冷えで、手がかじかみましたよ

SANY4426.jpg

SANY4425.jpg

温かい冬より、シバレたほうが今の季節を味わえるので
我慢も出来るのです

今夜も生きる湯たんぽ☆
あったかミーコを抱いて眠ります
 おやすみなさい

SANY4358.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する