ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

穏やかな冬晴れでした☆

今日は暖かで穏やかな一日でしたよ

SANY4392.jpg

雪景色を見ながら、太陽の温もりを感じるのは気持ちいいんですよ~

SANY4391.jpg

SANY4390.jpg

イチイの木
積もった雪が溶けてツララになっていました

SANY4388.jpg

イチイの木は冬でも葉が落ちないので
すずめさん達の住処になっているのです
 足跡がいっぱいです

SANY4387.jpg

家のツララも育ちすぎ?ですね
散歩中のミーコに刺さらないように?、そろそろ落とさなきゃ

SANY4384.jpg  SANY4386.jpg

今日も写真館へ向かいます
道路はツルツルスケートリンクです

SANY4393.jpg

南弟子屈橋からです
水位は下がったままですね

SANY4394.jpg

今日は写真の仕事で、弟子屈神社へ婚礼の撮影に行きました

SANY4409.jpg SANY4405.jpg

SANY4403.jpg SANY4408.jpg

SANY4406.jpg  SANY4401.jpg

SANY4397.jpg  SANY4402.jpg

撮影も無事に終わり、ホッと笑顔の平塚です
カヌーガイドと写真屋さん二つの顔を持つ男なのです

SANY4400.jpg

パワフル愛も頑張ります

SANY4399.jpg

クリアな空に見守られて

SANY4404.jpg

みなさんお疲れ様でした

SANY4407.jpg






                                                             

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する