ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

今年の冬は・・・

今日は兵庫のYさんから素敵なお花が届きました
いつもいつもありがとうございます
お父さんも喜んでいましたよ お心遣いに感謝です

SANY4365.jpg

昨日まで一緒にいた、甥っ子のレオは、今日横浜に帰って行きました
おじいちゃんとのお別れや、厳しい北の極寒体験も出来て、色んな経験が出来ましたね
 横浜に帰っても頑張るんだよ


昨日の、美幌峠、強風の我慢ショット平塚編

SANY4359.jpg

今年の屈斜路湖は凍るのでしょうか?

昨年は見事に完全結氷しました
その時の画像をUPしますね☆ (ちょっと大きい画像ですが

tr.jpg

氷の柱御神渡りもできました

19.jpg

寝そべっても大丈夫

21.jpg

巨人の足跡発見??

22.jpg

歩いても大丈夫

NEC_0024.jpg

そして・・私が乗っても大丈夫でした

NEC_0017.jpg

今年の冬はどうなるのでしょうか。。。

龍神様に祈りましょう

画像 605

画像 779

画像 778

画像 776

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する