ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

一面の銀世界☆


昨年末から降り続いた雪も止み
  久し振りの青空が広がりました

SANY4348.jpg

外は一面の銀世界です

SANY4349.jpg

SANY4347.jpg

ツララも日に日に育っています

SANY4346.jpg

外の雪で天然のワインクーラー完成です

SANY4320.jpg

3日の日は釧路空港まで親戚を送りに行きました
夕陽がとても綺麗で感動しました

SANY4323.jpg SANY4325.jpg

SANY4330.jpg  SANY4332.jpg

たんちょう釧路空港の前には、大きなモニュメントがあります
迫力あるシマフクロウとタンチョウ鶴の前でパチリ

SANY4333.jpg   SANY4335.jpg

クリスマスのなごりも綺麗に輝いていました

SANY4339.jpg  SANY4338.jpg

釧路では何度もイルミネーションの賞を取っている、M先生の自宅です☆
ここだけ異空間に光り輝いていました

SANY4344.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今年は牛年なので、昨年の秋に撮影した
 沢山の牛さん画像をUPしたいと思います

PA040057.jpg

町のお勧め場所☆
900草原には夏の間、沢山の牛さんやお馬さんが放牧されています

PA040064.jpg

 PA040055.jpg PA040071.jpg

PA040068.jpg  PA040062.jpg

PA040058.jpg  PA040079.jpg

アッカンベ~されちゃいました

PA040066.jpg

PA040065.jpg

今年モオ~よろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する