ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

美味しいお水☆



ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は雪が降ったり~止んだり~
忙しいお天気でしたよ

PB240087.jpg

私はお父さんの病院へ

PB240089.jpg

平塚は、甥っ子のレオを連れて
摩周湖の伏流水を汲みに行きました

SANY4190.jpg

「冷たい水が一番美味しい」 と 言う
お父さんの為に美味しい水を汲みます

SANY4196.jpg

今日は休日なので、沢山の人が来ていました

SANY4192.jpg

汲みなれた人は、手に持たなくても
便利な方法でたっぷり汲んでいましたよ
ナイスアイディアですね

SANY4194.jpg

レオを連れて、摩周駅の横の、
親戚が経営する「ぽっぽ亭」へ行きました

SANY4197.jpg

先日も紹介した、摩周のブタ丼のお店です

SANY4198.jpg

でも今回は、レオの好きなラーメンを食べました

SANY4200.jpg

レオは明日から学校なので、あっという間にお別れです
平塚が釧路空港に送りました

P7010540.jpg

P7010541.jpg

P7010543.jpg

又、冬休みにおいでね

SANY4201.jpg

☆おまけ☆
観光シーズンには絶対買えない!! という
ジャガポックルは、この季節になると、個数制限も無く何個でも買うことが
出来るんですよ もちろん、レオもお土産にゲットです

PA080122.jpg

今日はこんな一日でした

明日は、今年最後の河川調査とゴミ拾いです
平塚は気合を入れて漕いできますよ

風が吹きませんように・・・

みなさんもお仕事頑張って下さいね
おやすみなさい










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する