ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

マイナスです***


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今朝の気温はマイナス7度。。。
日中も気温はプラスになりませんでした

ゴミ箱も飛ばされる強風は、ホッペタを突き刺します

PB200081.jpg

空気がキリット冷たいのです

PB200083.jpg

裏の森、カラマツの葉が全部落ちたら、
窓にビニールを張る目安にしている私

PB180064.jpg

築40年の我が家は、隙間だらけで寒い家なので
防寒対策で窓には、プチプチビニールを貼り付け、寒さを遮断させるのです

PA240023.jpg    PB180059.jpg

ミーコも冬眠に近い生活になっています
まったく外に出なくなりました

PB180060.jpg

後2ヶ月後には、大地も湖も凍りだします

1.jpg

5.jpg

湖上には、霜の花*フロストフラワーが咲き出します

2006年カヌー 697

今年の1月、完全結氷した屈斜路湖です
神秘的な世界がやってきます

0329.jpg

314.jpg

寒さで育った氷は、私が乗っても大丈夫なんです

305.jpg

はぁ~氷の世界を見ていたら、寒くなってきたので、この辺でやめましょう
今日もシバレてますよ
明日の朝はマイナス10度まで下がる予報なので、
水道の水を落として寝ます!!

ビニール張っても寒い我が家・・・
温泉に入ってあったまります

みなさんも風邪に注意して下さいね

おやすみなさい














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する