ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

美幌峠から☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

最高気温は11度
今日も素晴らしい青空の一日でした

昨日は平塚が、美幌峠を通って網走に用事を足しに行きました
久し振りの屈斜路湖の全貌をUPしたいと思います

峠の周りは見事なクマ笹斜面になっています

SANY4074.jpg SANY4075.jpg

どんどん登ると斜里岳が見えてきます
左に連なる山々は知床連山になります 山頂は雪山になっていますね

SANY4094.jpgSANY4081.jpg 

斜里岳はとても綺麗な山です
山は見ているだけで心に静寂を与えてくれます

SANY4085.jpg

どんどん登りましょう

鏡のような屈斜路湖が見えてきました
右側には和琴半島が見えていますよ分かりますか?

SANY4088.jpg

この風景を見ると空を飛びたくなりますね

SANY4082.jpg

なんと 峠の上には雪が積もっていました

SANY4091.jpg


SANY4099.jpg


SANY4106.jpg

こんな風景に囲まれ、生活している事に感謝しなくちゃね

今日は満月です
北の大地は月光で輝いています

月に祈りましょう

















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する