ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

北の空とユーコン川日記☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日も太陽の光が心地よく、
青空に癒された一日でした

PB110513.jpg

一日中病院にいるので、美味しい空気を吸いに
近くの公園に行きました

PB110522.jpg

見事に葉っぱは落ちていますが・・・
空が青く、太陽の温もりを感じると、すべての空間が居心地良くなります

葉が落ちていても、たくましく生きている木々達に、元気をもらえました
空に向かう木の枝は、生きている血管のように見えてきます 
たくましいな

PB110539.jpg  PB110540.jpg 

深呼吸
美味しい空気を胸いっぱいに吸い込みましょう

PB110537.jpg  PB110548.jpg

大地からのメッセージに耳を傾けて

PB110545.jpg  PB110544.jpg  PB110523.jpg

地球は一つ
みんな一人じゃない事が分かってきます

みなさんも、それぞれ人生の課題を持って生きていると思います
すべての事に意味はあって、必然だから色んな事がやってきます

たまには、空を見上げて深呼吸しましょう

今日は素晴らしい夜空です
みなさんと同じ星を見ていますよ

明日も頑張りましょうね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ユーコン日記


またこの流れに乗りたくなっています

IMG_0948.jpg IMG_0937.jpg

昨日UPした、ノーザンパイクのハーブレモン&バター蒸し焼きを見ていたら
Dr,と一緒で、また食べたくなりました

P8263069.jpg

今日は野田さんが言う、『世界一魚が釣れる場所』でキャンプして
みんなで釣りをした画像をUPしたいと思います

IMG_0881.jpg IMG_0894.jpg


フィッシャーマンタケちゃんは、最後のキャンプ地になりました
平塚の事を『キャプテン☆』と呼び、慕ってくれましたね

IMG_0885.jpg SANY1073.jpg


日が暮れても、時間が許す限り竿を振っていました

IMG_0910.jpg

狙うは、サーモンです

P8222918.jpg

支流が流れ込む場所で、テツさんも竿を振ります
みんな絵になりますね~

IMG_0898.jpg

私も、釣り師Dr,の丁寧な指導で、グレイリングを釣りましたよ
さすが、世界一釣れる場所です
一振り入れる度に必ず釣れる、入れ食いのポイントでした

P8222891.jpg

なにかやらなきゃと・・
お約束で食べちゃいました?

P8222892.jpg

これがグレイリングです

P8222893.jpg

味は淡白なので、料理しやすく、食べやすいお魚でしたよ

P8212823.jpg

P8222896.jpg  P8222898.jpg

料理の好きな平塚も、赤ワインで臭みを消し、グレイリングの洋風蒲焼きを開発し、
見事に味付けしていましたよ

P8222899.jpg

尾頭付きの魚を食べる習慣の無いガイドさん達も
美味しい、Good とうなずいて食べていました

P8222890.jpg P8222894.jpg

ユーコン日記、まだまだ続きます
次回をお楽しみに























 







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する