ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

北の空気を感じて☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日の夕陽は,とても綺麗でした

SANY3935.jpg SANY3933.jpg

SANY3936.jpg  SANY3937.jpg

SANY3941.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日の続きです

私のブログを、見て来てくれたキュートな2人
道東が、初めてなので、観光しながら、極寒カヌー?も体験しました

摩周第3展望台からは、硫黄山や屈斜路湖も見えるのです

SANY3848.jpg

SANY3858.jpg SANY3873.jpg

SANY3882.jpg   SANY3896.jpg

SANY3907.jpg PB040460.jpg SANY3901.jpg

和琴半島をカヌー&散策しました

PB040455.jpg PB040458.jpg

シバレる風の中 2人は夕陽に感動し 北の空気、空間から
今しか感じられない時間を味わっていました

PB040464.jpg  PB040465.jpg

ちょうこ橋から、いよいよ川へ入ります
風が冷たいよ~

PB040467.jpg PB040468.jpg

いってらっしゃい

PB040469.jpg  PB040470.jpg

鏡の間は、水が少ないので、寂しい空間になっています
ヒメマスが、いてくれて良かったです

PA300238.jpg  PA300230.jpg


SANY3911.jpg  PB040479.jpg 

 PB040481.jpg    PB040482.jpg

陽が落ちると、急に、気温が下がります

PB040489.jpg

芯まで冷え切った体を 摩周駅横の足湯であったまります
みんな生き返りましたぁ

PB040487.jpg  PB040486.jpg

念願の牛クッキーとパチリ本当に来てくれてありがとう

SANY3916.jpg SANY3914.jpg

列車の待ち時間
旅の記録を見せてもらいました
感性豊かな千穂ちゃん目線は、素晴らしく 内容濃い一日がぎっしり詰まった
旅の思い出の1ページになっていましたよ 

SANY3922.jpg 

釧網線で、釧路行きに乗りました
ここで、お別れです

SANY3928.jpg

この日は、心があったかくなる嬉しい出会いでした。

河川調査の為 朝からご案内 出来なくてスイマセンでした

11月になると 葉も落ち 寂しい季節に入りますが
2人のお陰で、楽しい一日が過ごせました

本当に、わざわざ来てくれてありがとうね
また機会があれば 緑輝く季節に遊びに来てね

いつでも、お待ちしています


































 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

よかったな~や☆
おつかれさん!

もう今日は立冬
いよいよ冬本番
寒い時には 寒いところ
白いブランケットをかぶった
北の大地も 魅力的だべ☆

まいどです☆ | URL | 2008-11-07(Fri)01:07 [編集]


No title

めちゃ良い思い出になりました!
お菓子もシチューも美味しくいただけて
幸せでしたv-10

chiho | URL | 2008-11-13(Thu)15:58 [編集]