ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

11月になりました☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

ほぼ毎日、こちらの様子をブログUPしていますので、
季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

11月が始まりましたね

弟子屈は穏やかな青空に癒された1日でした

SANY3790.jpg

神様の日なので お隣の神社へお参りです

SANY3791.jpg SANY3794.jpg

霜が降りるとあっという間に葉っぱが落ちてしまいます

SANY3789.jpg  SANY3795.jpg

蝶が飛んで来ましたよ
どうやって寒さを乗り越えているのかなぁ

SANY3793.jpg

今日は まつした君が旅立つ日です
ここで見る香川ナンバーは、遥か異国の地に感じますね

SANY3781.jpg

今日は帯広でキャンプする、たくましいライダーさん
雪が降る前に北海道を脱出しなきゃね
気をつけて四国に帰るんだよ~(^^)!

SANY3782.jpg  SANY3784.jpg

旅立つ前にお抹茶を点ててあげました
標津羊羹はビート糖の優しい甘さの羊羹なので
美味しくて虎屋の羊羹にも負けてない?!と、言う人もいるんですよ

SANY3780.jpg  SANY3779.jpg

昨夜も美味しいお酒を飲みました

カボチャとジャガイモのグラタン☆

SANY3764.jpg

我が家で採れた大根サラダ☆クレソン添え☆

SANY3767.jpg

カナダで買ってきたスモークサーモンを
オニオンとクリームチーズ、お手製ドレッシングで食べましたよ
美味しかった

SANY3768.jpg

我が家のしいたけも育っています

SANY3771.jpg  SANY3773.jpg

イチョウの木は・・・・

SANY3777.jpg

今年は霜がなかなか降りなかったので
黄色に色付いた葉を見ることが出来ました

昨日の湖カヌーは明日UPしますね

SANY3739.jpg

おやすみなさい



  

















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する