ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

PUPUのクリスマスケーキ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

毎日こちらの様子をUPしていますので、季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は久し振りに雨が降りました

PA240019.jpg

しかもすごい暴風です

PA240021.jpg

築45年の我が家は今、雨漏りと戦っています

この風で木々の葉は、みるみる落ちてしましますね

PA240020.jpg

PA240022.jpg

この雨で川の水位がUPすればいいなぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は昨日紹介しました、PUPUのクリスマスケーキをご紹介します

SANY1957.jpg

サロマ湖の近く、常呂町にひっそりと建つ、カフェPUPUは
地方発送可の焼き菓子と、タイカレー、ベトナムコーヒー、アジア系のお惣菜、
などなど、お腹も心も満腹になれる素敵なカフェがあります

SANY1956.jpg

昨年網走の由美さんから紹介されて、ますみさんの作るお菓子の虜
になってしましました

NEC_0169.jpg

発酵バターの風味と甜菜糖(ビート糖)の優しい甘さ
北海道の素材を生かしたナチュラルなお菓子は本物の味がします

昨年頼んだクリスマスケーキも最高でした

IMG_2209.jpg

オーナーのますみさんが一つ一つ作るケーキには愛情も
たっぷり入っています

PA110218.jpg

温度を計り、一発勝負でチョコをコーティングします

PA110219.jpg

こうやって一人で作っていたんだなぁ~と、感動してしまいました
(どうやってチョコかけしているのか気になっていたの)

PA110221.jpg

暑いうちにアラザンをトッピングします
素晴らしい 美味しそう

PA110222.jpg

昨年のクリスマスケーキです
エコクラフトのカラーが毎年変わりますよ
ケーキを食べ終わっても、ゴミが出ないし可愛いので今も使っています

NEC_0249.jpg

今年はシンプルで素敵なクラフトボックスになりましたよ
しかもケーキのサイズも選べる2種類登場です

IMG_2229.jpg

大切な方への贈り物にいかかですか?
日持ちのする焼き菓子です

しかも、時間がたつと生地がしっとりしてきます
日に日に美味しくなる、不思議なケーキなのです
そして口どけの良さには感動です

ケーキのお値段は☆

 大4830円
 小3465円ですよ

 
  ご注文は☆ FAXかお電話でお願いします

   TEL・・・050-3529-4965です

   個数制限があるのでお早めに~

IMG_2244.jpg

アドナイのチーズとワイン・ケーキのセットも登場する予定です
ますみさんのお菓子には、アドナイの風味豊かな発酵バターが使われております

この籠に素敵なお花が飾られます
センス抜群ですよ

あー食べたくなりました






 









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

い、いつの間に、、、

こんな写真を撮っていたんだ?
いつもありがとうね。頑張って作るよ、X'mas cake。

☆★☆ | URL | 2008-10-25(Sat)22:39 [編集]


良く撮れてるでしょ~

頑張ってますかv-274
勝手にUPしてごめんよ!
でも良く撮れてるでしょ~☆
作っている姿は本当に感動的でした!
沢山の人にこの美味しさを伝えたくてねv-238 

今年も頑張ってくださいv-22

 ☆★☆ 応援しています ☆★☆

あはは* | URL | 2008-10-25(Sat)23:38 [編集]