ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

釧路へ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

毎日こちらの様子をUPしていますので、季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は釧路に買い物に行きました
買い物と言っても距離は70キロありますが
信号も渋滞もないので、1時間くらいで走れちゃいます

今日もさわやかな秋晴れでした

PA030002.jpg

ナナカマドも赤い実をつけています

PA030014.jpg

釧路に向かう途中、沢山の湖が見えてきます

PA070113.jpg

湿原に囲まれている、シラルトロ湖です

PA070115.jpg

秋色に囲まれてきましたね

PA070114.jpg

峠を越えると今度は塘路湖が見えてきます

PA070117.jpg

紅葉のドライブも快適です

PA070116.jpg

PA070118.jpg

私が釧路へ向かっている間・・・
平塚は湿原の河川調査でカヌーを漕いでいました

今日は長い五十石コースです

SANY2956.jpg

今日もみんなで頑張ろう☆

SANY2959.jpg

風は追い風でした
この長い直線が向かい風だと・・・かなり辛いコースになります

SANY2964.jpg

大きなバケツ回収
相変わらずゴミはありますね

SANY2966.jpg

SANY2958.jpg

迂回を記す矢印の看板が倒れていました。。。(右矢印です)

SANY2970.jpg

木曜日は動力船出動の日なので、その日に修理予定です

SANY2972.jpg

SANY2973.jpg

タンチョウの足跡を見つけました
平塚は26センチの長靴を履いています

SANY2965.jpg

長いコースも無事に終わり、青空に助けられたそうです
私もパタパタと釧路で買い物して来ました

観光客に大人気のお菓子、じゃがポックルです
観光シーズンの夏はどこも売り切れで買えませんが、
秋になり、人の波が落ち着いてくると買いやすくなります
でも個数制限有り 一人一箱までです
知人に送るため地道に買いだめしよう

PA080122.jpg

みどりちゃんの大好物
ハスカップキャラメルも買いだめしましたよ
近いうちに送るから待っててね
まりもっこりもいる

PA080125.jpg

この季節に六花亭から私の好きな新栗のシャンテリーが発売されます
生クリーム、栗、砂糖、ラム酒だけのシンプルで優しい味です
栗がこの辺では採れないので、このお菓子を食べると秋を感じるのです

PA080126.jpg

というわけで・・
 痩せる暇のない平塚愛でしたぁ




















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する