ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

ミーコとタンチョウとマグロ★


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

毎日こちらの様子をUPしていますので、季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日も秋晴れです
太陽の光が心地よい日曜日になりました

PA050100.jpg

早朝から、デントコーンを刈り取るハーベスターの音が聞こえてきました

SANY2945.jpg

刈った後のコーンを食べに、タンチョウはやってくるかな

SANY2944.jpg

洗濯物を外に干そうと思ったら
ミーコが玄関入り口で気持ち良さそうに・・・

PA050086.jpg

腹を出してスリスリ~です

PA050088.jpg

その後、クッションと一緒に日向ぼっこです

PA050097.jpg

気持ちいいニャ~
ビタミン吸収中

PA050098.jpg

暑くなったのか、日陰へ・・・

PA050094.jpg

今度はタイヤの上で日向ぼっこしていました

PA050101.jpg

日中は気温が上がったので
蝶チョさんも甘い蜜を吸いにやってきました

PA050091.jpg

今日は弟子屈町の商業祭りです

SANY2948.jpg

今年の目玉はマグロの解体ショーでした
大バチマグロ80キロです

SANY2946.jpg

町の魚屋さん『鰆』のマスター頑張ります

SANY2950.jpg

100人の人に囲まれて・・・            
司会は花屋の宮ちゃん頑張ります
マグロはあっという間に完売でした

SANY2949.jpg

帰り道
番いのタンチョウが畑にやってきました

SANY2952.jpg

家の周りのデントコーンが全部刈り取られたら・・・
きっとタンチョウが数えられないくらいやってくるんだろうなぁ

洗濯物を干しながら、タンチョウの『コウコウ』 という
鳴き声が直ぐそこで聞こえる生活もいいものだな~とつくづく感じました

ミーコは一日何時間寝ているのでしょうか
冬に向けて、私と一緒に脂肪を蓄えているのでした

PA030033.jpg











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する