ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

収穫の秋です☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

毎日こちらの様子をUPしていますので、季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日も見事な秋晴れでした

P9284024.jpg

秋祭りに出かけようと思ったら・・・午後から写真の仕事が入ってしまい・・・

今日は忙しくて手が掛けられなかった
我が家の畑を久し振りにお手入れ?しました

P9284026.jpg

霜が下りる前にすべてのカボチャを採ったつもりでしたが・・・
大根の葉で見えなかったのか、大きな白カボチャが隠れていましたよ

P9284002.jpg

P9284004.jpg

平塚は見事に伸びたカボチャのツルを刈っていたら・・・

P9284011.jpg

またまたカボチャが顔を出して来ました

P9284009.jpg

出てくる出てくる
カボチャがゴロゴロ~マルもビックリです

P9284008.jpg

大収穫

P9284012.jpg

大根も採ったど~

P9284000.jpg

色んな形してました

P9284013.jpg

P9284014.jpg

P9284017.jpg

P9284018.jpg

とても穏やかな日曜日です

P9284025.jpg

P9284021.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
先週、中田さんファミリーと湿原を下った時の画像です

研さんのNikon一眼レフで撮影しました
さすが小さなデジカメとは違いますね

研さん目線です

DSC_0452.jpg

スヤスヤと気持ちよさそうだワン

DSC_0451.jpg

DSC_0456.jpg

ここからは平塚目線になります
塘路湖から雌阿寒岳がハッキリと見えました素晴らしい!

DSC_0471.jpg

DSC_0489.jpg

ロッティ☆アリアを乗せて、念願の川下りです

DSC_0594.jpg

アレキナイ川の支流にはエゾシカが顔を出してくれましたよ

DSC_0516.jpg

シカが出てきても、おりこうに座っているカヌー犬なのです

DSC_0537.jpg

DSC_0608.jpg

カワセミが木の下に止まっていますよ見えますか?

DSC_0559.jpg

研さんいい顔してます

DSC_0543.jpg

改めて一眼レフはいいなぁ~と平塚も楽しそうに撮影していましたよ

DSC_0731.jpg

本当に素晴らしい時間でしたね
私たちも一緒に豊かな時間を過ごせて幸せでした
またいつか一緒に心の充電しましょうね
今から楽しみにしています

そうぞお体大切に!ハードな毎日頑張って下さい(^^*)!
北の大地からずっと応援しています

















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する