ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

キラキラの川下り☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

毎日こちらの様子をUPしていますので、季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨夜は湿原の達古武キャンプ場に泊まりました
夕陽を楽しみ釧路の味も堪能して、今日は鏡のような釧路川を
下ってきましたよ

SANY2397.jpg

研さん洋子さんが来る時は、いつも神々的なお天気になります
きっといつも人の為に頑張っているから、自然界の神様からご褒美なのでしょうね

SANY2439.jpg

立派なカヌー犬ロッティ☆と娘のアリアです
アリアは1歳になったばかり ママのように立派なカヌー犬になる為に
特訓中です 一日一日成長していました

SANY2403.jpg

今日は雲を見る旅
不思議な天空ショウがみんなを癒してくれました

SANY2409.jpg

SANY2457.jpg

キラキラと素晴らしい時間です

SANY2501.jpg

洋子さんには沢山のお土産を頂きました
頂いた高級菓子をカヌーの上で頂きます

SANY2459.jpg

ロッちゃん*アリアの視線を感じながら・・・美味しかったです

SANY2453.jpg

研さんは2匹の愛娘を乗せて、立派に舵を取っていました

SANY2503.jpg
画像は沢山あるので、またUPしますね


家の庭にて・・・?
広い牧草地を走り回り、幸せそうでした

SANY2363.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する