ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

快晴でした☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

毎日こちらの様子をUPしていますので、季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日の豪雨が嘘のように、今日は快晴の秋晴れになりました

今日は毎年必ず来てくれる、リピーターさん(10年以上前から
小田パワー参上です

今日は我が家でバーキューをして、ユーコン映像も見て、今温泉入りに行きました
今夜はキャンピングカーで就寝です

明日は源流一日コースを満喫してきます
小田パワーは晴れ男なので、何かまた面白いことが起きるかな?!

SANY1776.jpg

バーベキューにタラチリ鍋も食べてあったまりました

k.jpg

もちろん旬の秋刀魚も焼きました

SANY1775.jpg

お土産のマカロンありがとね

SANY1779.jpg

明日は一日コースを満喫し、終わった後、小清水のオホーツク村に行ってきますので
ブログはお休みさせて頂きます

また沢山の画像を撮って来ますので、お楽しみに~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する