ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

秋の空とユーコン川日記☆





ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

只今ホームページ更新中で、大変ご迷惑をおかけしています

ツアーの詳細は、右側・カテゴリ-『 カヌーツアーの詳細☆ 』 をクリックしてくださいね

毎日こちらの様子をUPしていますので、季節ごとの釧路川や道東の表情を楽しんで下さい

 ☆ ノースイーストカヌーセンター ☆  
    電話・・・015-482-5131
    FAX・・・015-482-5150   
    メール・・  info@north-east.jp
    住所・・・  ノースイーストカヌーセンター☆
          北海道川上郡弟子屈町高栄1-5-4

お気軽にお問い合わせ下さい

画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
今日は最高気温14度でした
太陽が陰ると肌寒い季節です

今日は午前中青空で気持ち良かったです

PA030005.jpg

飛行機が

PA030013.jpg

今の時期は、紅葉ノロッコ号が川湯まで走るんですよ
家の前を通過してゆきました

PA030018.jpg

ミーコは草を食べて胃のお掃除です

PA030023.jpg

PA030025.jpg

PA030024.jpg

お庭の色が秋色に変化しています
秋は赤い実の季節です

PA030003.jpg

PA030004.jpg

PA030016.jpg

先日の迷い犬は何処へ行ったのでしょうか・・・
また逢いたくなりました
平塚も実は期待して待っていたようです。。

PA030006.jpg

PA030009.jpg

秋の空は私の大好きな色をしています
でも直ぐそこには・・冬の足音が聞こえていますよ

温泉に出かける夜は、車のフロントガラスがシャリシャリ凍っていました
節約のため、まだストーブは点けていません!!

平塚は家の中でもダウンを愛用しています
しばらくはコタツで頑張ろう



ユーコン日記

少しずつユーコン画像を整理しています
楽しくて過酷?だったカヌートリップの日々を懐かしく思い出しながら
千枚以上あるデータをコツコツと、ニヤニヤと楽しんで整理していますよ


ホワイトホースの町中に、可愛いベンチがありました

P8192713.jpg

カヌーピープル裏の倉庫です
沢山カヌーが並んでいます

P8192711.jpg

ホワイトホースのホームセンターは、大きくて色んな物が売っていて
楽しかったですよ~

P8192716.jpg

ガイドでお世話になったJOEです
大きなガーリックトーストを焼いています

SANY0735.jpg

ガイドのKURTです
今も懐かしく思い出すのは
食事の合図 『ごはんですよ~』 の掛け声と『すごいね~』 の日本語です 
私に教えてと聞いてきた、『おいしい』と『ご馳走さま』『素晴らしい』は覚えているかな


P8192712.jpg

野田さんもみんなスモークされています

P8212847.jpg

ご飯炊き係りに任命された私
大鍋が似合いますね~

SANY0729.jpg

カヌーピープルの直ぐ後ろはユーコン川が流れています
ここからスタートする人がいました

P8192709.jpg

私たちは車で120キロ移動して
支流のテスリン川からスタートしました

IMG_0661.jpg

9泊10日キャンプの前半は、青空が見えていたんですね~

IMG_0668.jpg

どちらが空でしょうか
私とタケちゃんがどこかにいますよ
ノーザンパイク、釣れるのでしょうか?

IMG_0680.jpg

次回もお楽しみに(^^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する