ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

青空です☆

今日は久し振りに雲が割れ 青空が出ました
 太陽の温もりに感謝の一日です

P9023134.jpg

火曜日は河川調査の日☆
 今日は五十石~のコースを 平塚頑張って漕いで来ました

P9023132.jpg

先週の大雨で 渇水していた釧路川も増水していました助かります!

P9023133.jpg

P9023138.jpg

増水すると 上流からゴミが流れてくるので 早速回収です

P9023140.jpg

P9023142.jpg

P9023139.jpg

ヤマセミさん こんにちわ☆

P9023144.jpg

『 青空とパドル 』  タイトル by平塚です

P9023146.jpg

パドルを押したら・・ アレレ~!! 

P9023148.jpg

パドルさん さようなら

P9023147.jpg

この後 パドルとゴミを回収し 湿原を横切る道路を走ります

P9023156.jpg

二本松橋通過☆

P9023157.jpg


ユーコン帰りの平塚さん、 久し振りの釧路川はどうでしたか??
 
 2週間振りの釧路川もやっぱりいいね 
   今日はすごかったぞ オジロワシにエゾシカ、ヤマセミ、カワセミ、アオサギ・・』
  
   その他の 鳥達も沢山出会えたそうです
   改めて日本の良さや 釧路川の魅力を再確認している平塚でした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


今日のユーコン日記

成田からカナダ・バンクーバーへ10時間の空旅です

P8182662.jpg

おー 町が見えて来ました
行きの飛行機はドキドキ・ワクワクしながら乗っていたので
 あまり眠れませんでした 憧れの川 YuKonが近づいてきます


P8182663.jpg

やっとこ到着荷物は無事に来ているかな
バンクーバーは海が近いので 湿気を感じました

P8182666.jpg

ランチをモリモリ食べています
マッシュルームが大きくてビックリしました
 早速 川旅の仲間をゲット
   缶に入って売られていた アザラシ チョロとユーコンを下ります

P8182669.jpg

続きはまた明日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
 
ニセコのカズ君メグちゃんコメントありがとう☆
 無事に帰って来ました
ユーコンは 雄大でスケールの大きさに感動の連続でした
 来週の秀岳荘キャンプは野田さんや杉さんも来るので是非顔を出して下さい

Dr.さん☆
 時差ぼけは大丈夫ですか??
 ユーコンでは風邪薬から通訳まで沢山お世話になりました
  涼しいユーコンから 残暑厳しい関東で体壊さないでね
 心の充電しに 釧路川へ遊びに来てくださいいつでもお待ちしています

モンベルチームさんへ☆
 早速のコメントありがとうございます
 憧れのユーコンで野田さんに逢えて良かったですね
 きっとまだ余韻を楽しんでることと思います
  今度はおかんと釧路川に来てくださいお待ちしています

マリさんへ☆
 テレビ見てくれたんですね 今年は2本出演してしまいました
 スーパーリピーターのマリさんに 誉めて頂けて嬉しいです
  またゆっくり遊びに来てくださいね

平塚愛・一明は無事に帰って来ました
 9月はリピーターさんの季節なので 椎橋さん 小田パワーさん 中田さん 美紀も
 再会を楽しみにしています
 
優雅にのんびり 遊びましょう お待ちしていまーす
 





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさいませ。

一明さん、愛さん、
ご無事で戻られたようで。(^^)

その節は大変お世話になりました。
お世話になったのに、さらに誕生日まで祝っていただいた、sです。(謎笑)


ユーコン下り、いかがでしたか?
ボクはユーコンより
釧路川のファンですが。(笑)

また道東にお邪魔することがあったら、
必ず連絡します。
その時はよろしくお願いします。(^^)

なにはともあれ、
お帰りなさいませ。

s | URL | 2008-09-03(Wed)14:17 [編集]