ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

いよいよ出発です!!

明日はいよいよ カナダ・ユーコンへ旅立ちます

出発前日ですが これから湿原漕いで来ます
 今夜は札幌へ向かい 杉隊長の家にお世話になります
  遅くなりますが・・・どうぞよろしくお願いします


  お知らせです
 
8月17日から 8月31日まで 予約のお電話 メールの対応が出来ません
  9月1日からすべての対応が可能になりますので どうぞよろしくお願いします
  もちろん このブログもお休みします
   沢山の経験と感動をして 生きて帰って来ます
    

      では 行ってきまーす

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

これを見るときはお帰りなさいかな?
横浜のまりです ユーコンほんと気をつけて 無事を祈ってます 先日テレ東のカヌー偶然 拝見しました 愛さんが出てきてコーフンしました!今年は行けないけど また行きたいです 
そしたら ユーコン話ほんと楽しみにしてます ブログもほんと癒されてます 毎日大変ですが 頑張ってね

まり | URL | 2008-08-19(Tue)00:08 [編集]


お帰りなさい(^^)/

一明さんあいちお帰りなさい♪
初めてのユーコン如何でしたか?
究極のアウトドアの旅☆楽しんだでしょうか?疲れ出てない??
仙台チームは皆元気ですよ(^o^)二人のお帰りを首を長くして待ってました!!!
オーロラ見れた?
写真楽しみにしてますね(^_^)v
まずはゆっくり休んで下さい!
お疲れ様でした(^o^)

さちもも♪ | URL | 2008-08-30(Sat)17:35 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008-08-30(Sat)17:47 [編集]