ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

のんびりと源流コース☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

9月1日から 電話・メールの予約を受け付けますのでよろしくお願いします

ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
 
 (右のリンクをクリックして下さい) 
画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

☆お詫びです☆
 
 8月17日から カナダのユーコン川を下ってきます
  その間 電話・メールの対応が出来ません
  9月1日から対応出来ますので どうぞよろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は 神奈川からの小川さんファミリーと のんびり源流コースを下ってきましたよ

午後からは 気持ちの良い空気になり 明るいみんなの笑顔のように
 さわやかなスタートになりました

P8082075.jpg

ジェットスキーもいないので 静寂幸せです

P8082081.jpg

この広い湖を貸し切り?で 進みます

SANY2743.jpg

P8082080.jpg

湖面に雲が写っていて 素晴らしい

P8082078.jpg

川に入って直ぐ浅瀬に上がり ザリガニ釣り体験です

SANY2786.jpg

P8082082.jpg

小学4年生のたくと君 2年生のちはるちゃん
 2人共素直でいい子 川に入り興奮して遊んでいました

P8082093.jpg

ザリガニをゲット 満面の笑みです

P8082084.jpg

初めはつかめなかった たく君も コツをつかんで上手に持てました
 親子3人 仲良くハイチーズ

SANY2788.jpg

川ガキだったお父さんも 子供達と楽しんでいましたね

P8082092.jpg

のんびりと 鏡の間 に入ります

P8082100.jpg

鏡の間は今日も素敵でした

P8082101.jpg

ここは 真夏でもヒンヤリと 冷たいのです

P8082099.jpg

P8082103.jpg

鮭はいるかな
 ちはるちゃんは双眼鏡で 確認します

P8082106.jpg

上空を オジロワシが優雅に飛んでいました

P8082107.jpg

みどり橋で休憩です
 体重の軽い ちーちゃんが 水の中で見事に転んで びしょ濡れです

P8082114.jpg

こうなったら 泳いでしまえ~

P8082112.jpg

たく君も ラッコのように浮かんでいます
 川遊び 初体験

P8082113.jpg

 いい画が撮れました

P8082116.jpg

今日は子供達に ラムネを持ってきましたよ

P8082110.jpg

牛クッキーと ウサギさん ブタさんクッキーも焼きました
 涼しげですね~

P8082109.jpg

ちーちゃんも 喜んで食べてくれました
 ナイス スマイル

P8082119.jpg

みんなでワイワイ楽しいね

SANY2856.jpg

後半ものんびりと下ります
 アブ地獄を覚悟して下りましたが 雲が出てくると気温も下がり
  アブ達も勢いが無くなり 快適に下る事が出来ました

SANY2937.jpg

タク君も 大人用パドルで上手に漕げるようになりました
 お父さんの教え方が素晴らしいのと タク君の飲み込みの早い事
  最後まで飽きずに お父さんと豊かな会話を楽しみながら下っていました

P8082126.jpg

SANY2919.jpg

雲の動きも楽しみます

P8082120.jpg

楽しい時間はあっという間です
 今日はなんと約3時間かけて下り 川で遊んでいました

ザリガニを上手につかむ事ができた タク君もいい顔になりました
 素晴らしい体験沢山したね

SANY2855.jpg

心を豊かにする時間 大切な時間です

 今回の小川ファミリーのテーマ 目で見て脳に焼付ける
   釧路川で沢山の経験と感動はできたかな

  またゆっくりと遊びに来てくださいね
    いつでもお待ちしています














PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する