ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

お疲れ様でした☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

9月1日から 電話・メールの予約を受け付けますのでよろしくお願いします

ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
 
 (右のリンクをクリックして下さい) 
画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は久しぶり快晴でした
  今 夜空には無数の星 天の川が見えています
   数分の間に 流れ星を5つ見ました
     幸せな時間です

今日のブログは 昨日の画像をUPしたいと思います

東川町の 第15回写真甲子園コンテストは4日間続き 
  最終日には竹田津先生による
 『 写真と音楽によるコラボレーション08 』 
  ( サバンナに風が吹く ) が 行われました☆

終了後のイベントの為 杉隊長の指令により みんなでパーティーの仕込み作業を頑張りました

P8031719.jpg

東川町のキトウシ森林公園内にある 古い民家を借りて仕込みをしました

P8031709.jpg

P8031711.jpg

私は料理隊長?に任命され 杉隊長の指令の元 大量のチリビーンズを仕込みました

P8031705.jpg

P8031715.jpg

ほうれん草のサラダ スピナッチサラダも仕込み中☆

P8031798.jpg

この他に マスを3匹 ムニエル用に下ろし、 タコスの準備 手羽先の味付け
 などなど みんなでテキパキ動きます

準備が終わったので 会場に向かいました
 一緒にユーコンに行く タケちゃんとパチリ

P8031720.jpg

公園の外にも中にも 写真が沢山展示されていました

P8031795.jpg

P8031748.jpg

P8031745.jpg

ホールの中に入ると マサイの美女?!が 
 大雪の名水で お手前の おもてなしをていましたよ

P8031743.jpg

P8031731.jpg

昨年 由美子師匠に野点セットを揃えて頂き リピーターさんや自分の為に
 お抹茶を点てる 喜び 優雅さ を教えてくれた 師匠 
    再び 直々にご指導されて 幸せでした

P8031760.jpg

P8031732.jpg

はい どうぞ テツさんブレてるよ。。

P8031762.jpg

みなさん 新茶を湧き水で しかも師匠に点ててもらって 幸せですね

P8031727.jpg

いよいよ 竹田津先生と 沖縄のオーガニックサウンドグループによるコラボの始まりです

P8031781.jpg

P8031778.jpg

音楽は風のように優しく 竹先生のアフリカ写真とピッタリで
 どんどんアフリカの世界に吸い込まれてしましました

最終章☆ ンゴロンゴロ保護区 『 天国に一番近い地 』 が終わるころ
 感動して 涙があふれていましたよ

さすが 動物の気持ちが分かる竹先生の写真には 感動が沢山詰まっていました
 空気を変える素敵なサウンド 感動をありがとうございます

P8031775.jpg

感動しながら 打ち上げパーティー準備 急いで戻ります

ビーバーコバさんも 大きなコールマンBBQグリルで頑張りました
 蓋が付いているので 手羽先もふっくら美味しくなりました

P8031801.jpg

大鍋で出来ましたよ

P8031835.jpg

串揚げから フライドポテト なんでもあるよ~

P8031840.jpg

朴葉寿司はとっても美味でした

P8031845.jpg

四万十スイカ 南富良野メロン  デザートも甘くて最高でした

P8031836.jpg

竹先生は今年で審査員を引退されるそうで・・
 長い間 ご苦労さまでした

P8031811.jpg

P8031817.jpg

P8031834.jpg

原田さんの挨拶も最高でした

P8031821.jpg

皆さんは このままコテージに泊まり 今日解散したそうで・・・
 最後までお手伝いできなくて スイマセンでした

杉隊長に声をかけて頂いて 良かったです
 人生の先輩達に囲まれて 幸せでした

そして 竹先生と野田さんのスペシャルメンバーでユーコン川に行ける事
 一生の思い出になること間違いなし ですね!

 いよいよ2週間後はユーコンへ

   本当に楽しみです
   今日の夢もユーコン川へ・・・ おやすみなさい









 













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する