ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

金色の川下り☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

9月1日から 電話・メールの予約を受け付けますのでよろしくお願いします

ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
 
 (右のリンクをクリックして下さい) 
画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日の青空が嘘のように どんより雲に覆われて肌寒い一日でした
 肌寒い?? 本州の方は 今の時期 信じられない言葉だと思いますが・・・
  こちらは夏でもコタツに入ったり 湯豆腐を食べたりするんですよ

7月からずっと パッとしないお天気が続いています
 昨日 美幌峠からあんなに綺麗な 空と湖が見えたのに・・・晴れの日が続きませんね。。

今日は 今週火曜日にテレビ東京の撮影をした様子をUPしたいと思います
この日も午前中はどんより雲でしたが・・・
 午後からの撮影時は 見事な青空が広がってくれましたよ

SANY2451.jpg

屈斜路湖の神様が応援してくれてるのかな

SANY2450.jpg

この日は光栄な事に 山口良一さんと 松居直美さんがカヌー体験してくれました

SANY2464.jpg

SANY2470.jpg

行ってきまーす

SANY2473.jpg

山口さん 松居さんも パドリングが上手で助かりました
 向かい風でしたが 2人は楽しそうにカヌーを漕いでくれました

SANY2475.jpg

平塚は カメラマン・音声さんを乗せて頑張ります

SANY2474.jpg

釧路川の入り口☆ ちょうこ橋からの撮影です
 素晴らしい ロケーション

SANY2480.jpg

SANY2477.jpg

もう一度カメラマンさんと同時に川に入ります
 この日は太陽が顔を出してくれたので ウグイの群れがハッキリと見えて
  お二人も感動していましたよ

SANY2482.jpg

いよいよ川に入ります

SANY2481.jpg

橋をくぐると 癒しの世界に吸い込まれます

SANY2483.jpg

山口さん 松居さんも 心から感動してくれて ガイドしていても嬉しかったです
 自然な会話も楽しく 面白く 私は笑ってばかりでした

 夕日が金色になり キラキラの川下りです

SANY2486.jpg

赤いカヌーは湯本君  デレクターさんを乗せて頑張ります

SANY2485.jpg

鏡の間は いつ来ても癒されます

SANY2488.jpg

SANY2497.jpg

妖精の話 湧き水の話 感性豊かな2人の話は 神秘的で面白く
 いつまでも聞いていたくなる 幸せな時間でした

SANY2499.jpg

金色の川下りを楽しみ みどり橋でゴールです

SANY2518.jpg

カヌーに乗れて良かったと 想像以上に感動していたお二人と パチリ

SANY2522.jpg

  私も時間を忘れる 楽しい川下りで 
お二人にお逢いできて 光栄でした
  
    放映日です 8月16日(土) 夜7時~8時54分
      
         ☆ テレビ東京 ☆
      
    『 土曜スペシャル ふるさと夏風景  人情ふれあいと旬の美味 』
       (題名が変わるかもしれません)

   
2時間の旅番組で 北海道が山口良一さんと松居直美さん担当でした
    本当に楽しいお話で 私も幸せな川下りができました
  
      これを見て沢山の人が癒されるといいですね

     またゆっくり 遊びに来て下さい
    
        いつでもお待ちしています


     
      
 








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビ楽しみだね♪

何年か前に下った、屈斜路湖からの源流下り思い出しました☆
湖から源流に入る橋の下の辺りが一番ワクワクドキドキするんだよねぇぇぇぇぇ(*^_^*)
なんと言ってもわき水の湧くクレソン地帯が私の一番好きな所♪
その水で入れたコーヒーとあいちの手作りはちみつマドレーヌ食べたくなりました(^o^)
日本にあんな所があるなんて…
来年は新車の『ノア』で遊びに行こうかなぁぁぁぁ(^_^)v
フェリーの一等客室でね(^_-)

☆さちもも☆ | URL | 2008-08-02(Sat)13:19 [編集]