ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

青空のドライブ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  


ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
 
 (右のリンクをクリックして下さい) 
画像 017> 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は久しぶりの青空に癒されて 常呂町にあるPUPUカフェに行ってきました
 


途中 美幌峠から見事な屈斜路湖を見てきましたよ

P7311671.jpg

釧路川の源☆ 私の大好きな湖です

P7311667.jpg

久しぶりの青空に 思わず空を飛びたくなりました

P7311665.jpg

    シュワッチ

P7311663.jpg

私も 万歳 右側に和琴半島が見えていますね

P7311662.jpg

オホーツク海に面する 北見市常呂町までは約90キロです
 のんびりと 風景も楽しみながら向かいました ☆

P7311672.jpg

ジャガイモの花が綺麗でしたよ

P7311674.jpg

やっぱり 青空はいいなぁ

P7311694.jpg

約100分で PUPUカフェに到着です
 国道から町の中に入り ひっそりと可愛いお店が見えてきます

P7311680.jpg

目印は北見信用金庫の隣ですよ

P7311682.jpg

店内はイートインスペースもあります
  お惣菜やベトナムコーヒー☆ もちろん焼き菓子など食べれますよ

P4290282.jpg

北海道の素材がぎっしり詰まった焼き菓子は 優しい甘さと本物の味がします
大切な人へ 焼き菓子の贈り物 素敵ですよね
 このギフトは5000円の詰め合わせです

パウンドケーキ☆ブラウニー☆PUPUクッキー☆ルバーブジャム☆etc

P7311684.jpg

定番のギフトは3500円☆ エコクラフトBOXに入ってキュートですよ

P7311687.jpg

発酵バターの風味豊かなPUPUクッキーと オートミールクッキーは私の大好物なのです
お店のクッキーを買い占めて来ました ユーコン川にも持って行きますよ

P7311698.jpg

これが食べたかったタイカレーです
 暑い時に辛いものを食べたくなるのです レッドカレーもありますよ

P4290273.jpg

今日はサービスでプリンが出てきました
 好きなだけ食べちゃっていいよ 夢の様なお言葉です 
  甜菜糖の優しい甘さで 最高に美味しかったです感謝

P7311699.jpg

PUPUカフェの直ぐ後ろは オホーツク海です
 海が見たかった という平塚も青空に癒され 又 PUPUの味に癒され
  遥々来た甲斐ありました

P7311692.jpg

ハマナスの花も咲いていました

P7311691.jpg

PUPUのオーナー ますみさんとは久しぶりの再会でした
 食べた人を幸せにする 魔法の手 を持つ ますみさん
  いつも沢山ありがとうね 

 久しぶりに逢えて嬉しかったです 沢山食べて心もお腹も満腹に
  ユーコン川の上でクッキー食べて 300キロ下ってきますよ

 また秋に 湿原コースご案内しますね お互い頑張りましょう

 PUPUの焼き菓子は北海道のお土産に最適だと思います
  サロマ湖まで来た方は 是非寄ってみてくださいね ★

 詳しくは 右側のリンクをクリックしてください 























PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する