ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

金色の川下り☆

 
     今日はテレビ撮影で 夕暮れの源流カヌーを下ってきました
    
      どんより曇り空も 午後には青空になり 神々的な金色時間を味わってきましたよ

   8月16日に放送されます 旅番組 の撮影でしたが
    
     今日は 山口良一さんと 松居直美さんと一緒に豊かな時間を過ごしてきました

    お二人のお話はかなり面白く 私は笑ってばかりでした

      カヌー体験もかなり喜んでもらえたので 安心しました

       詳しくはまた後ほど ブログUPしますので お楽しみに 
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する