ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

雨上がりの空☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ノースイーストホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 

(右のリンクをクリックしてください
ANY0123.jpg 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は久しぶりに青空を見る事ができました
 ずーっと曇っていたので 清々しい空を見て心が癒されましたよ

P7251410.jpg

今日は私の免許書き換えで 70キロ先の釧路免許センターに向かいました

P7251414.jpg

向かう途中 国道から雄阿寒岳も綺麗に見えましたよ

P7251413.jpg

雨上がりの空を楽しみます

P7251411.jpg

釧路川河口付近はこんな風景になっています
 日本製紙の工場が見えてきます。。

P7251415.jpg

無事に免許書き換え終了 ゴールド 優良です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


『 シーニックバイウェイ 』 釧路湿原~阿寒~摩周
 顔が見える☆ 旬が伝わる☆ 地元発信フリーペーパーに私が載っています

P7251421.jpg


P7251422.jpg

まん丸顔で載っていますので どこかで手に入れたら笑って下さい

 今日は最終の釧網線でお客様が来ましたよ
  自分のカヌーで釧路川ツーリングをしに 横浜からやってきました☆
    
  ユーコンの話 温暖化の話 初対面なのに
    カヌーのつながりから深い話も出来るので 面白いです
  今日はキャンピングカーに泊まり 明日の朝 屈斜路湖に搬送して 
    3泊4日かけて湿原の細岡まで下る予定です

      いい川旅になりますように
             お休みなさい  
            






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する