ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

恵みの雨☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ノースイーストホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 

(右のリンクをクリックしてください
ANY0123.jpg 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は恵みの雨が一日降っていました
 釧路川の水位も下がっていたので 嬉しい雨なのです

今日のお客様も明日に変更になり 私は雨音を聞きながら 
 お菓子を焼きました
  明日は子供が2人参加するので 動物クッキーを沢山焼きましたよ

SANY1971.jpg

雑草だらけの畑から 大地の恵み 野菜を収穫して料理しました
 水菜のお浸し ☆ 二十日大根の甘酢漬け ☆ ほうれん草と牡蠣のシチュー ☆ 
  自家製ネギのバターオムレツと納豆です
  
野菜たっぷりご飯を食べて 明日も頑張ります

SANY1967.jpg

こちらは気温18度で涼しいのですが
 本州の気温を見ると30度以上で 大変ですね

今日は涼しい画像をUPしますので これを見て体感温度を下げて下さい

0443.jpg

屈斜路湖は見事に凍ります

0454.jpg

1.jpg

0321.jpg

和琴半島の淵は 自然氷の芸術を見ることができます

38.jpg

オコジョさんもこんにちは

10.jpg

屈斜路湖の御神渡りも今年は見事でした

17.jpg

どーんと 私が乗っても大丈夫でした

NEC_0016.jpg

 どうですか 少しは涼しくなりましたか;
  みなさん夏バテしないで頑張って下さいね







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれから半年

こんばんは、スニの主人です。あの日の写真ですね。冬の屈斜路湖、釧路川源流、網走の流氷、もう半年も経ったのですね。こちらは今日も30度を超える暑さでした。弟子屈にスニと一緒に飛んでいきたいですよ。今年は九月上旬に行きますので、ユーコン話など聞かせてください。

スニの | URL | 2008-07-23(Wed)22:33 [編集]