ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

楽しい前夜祭?!


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ノースイーストホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 

(右のリンクをクリックしてください
ANY0123.jpg 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

先ほど無事に帰ってきましたよ

今日は歴舟川を約6時間かけて下ってきました
 雨が降ったり 川を歩いたり・・・ 負傷者が出たり・・・??
   の ハプニングツアーになりましたが。。。。

川下りは 明日画像UPしますね

 昨夜のバーベキューシーンを少しUPして 今夜は休みます

久々の嬉しい再会です
ビーバーカヌー小林さんに頂いた 富良野メロンは最高に美味しかったですよ

P7161063.jpg

音更のkuniちゃんファミリーも 逢いに来てくれましたよ

P7161052.jpg

アザラシマルも大喜びでした

P7161043.jpg

モンベルテント☆  ムーンライト3で昨夜は就寝です
 ユーコンイメージも 出来上がってきました

P7161029.jpg

 続きはまた明日 おやすみなさい




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する