ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

川旅 ☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ノースイーストホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 

(右のリンクをクリックしてください
ANY0123.jpg 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は気温も上がり 蒸し暑い一日になりました
 
昨日からレンタルで動いている 神戸からの加藤さんは 10年前にノースでカヌーを借りた
 経験があるリピーターさんです 今は事故が多いので レンタルはやってないのですが・・ 
今回 3回目の釧路川ということと 加藤さんの熱い思いが伝わってきたので
  特別にレンタルを許可しました

昨日は無事に屈斜路湖の和琴半島から 湖を渡り ちょうこ橋~摩周大橋までの
 川旅を無事に終え 今日は五十石~岩保木水門のまたまた長い川旅のスタートです

SANY1465.jpg


五十石の対岸になんとタンチョウの親子がいました

SANY1462.jpg


SANY1464.jpg


橋の横から撮影しました

SANY1468.jpg


SANY1467.jpg


岩保木水門で待っている間に ノロッコ号が通って行きました

SANY1471.jpg


ここから見る眺めもいいものですね~

SANY1472.jpg


湿原が一望できる 岩保木水門からの眺めも素晴らしいのです

SANY1481.jpg


加藤さんのカヌーが見えてきました

SANY1492.jpg


今日は風も無く 最高の条件です

SANY1487.jpg


SANY1491.jpg


2日間の長旅 無事で良かったですね

SANY1494.jpg


水門前でハイチーズ☆

SANY1497.jpg


今回はお母さんも一緒に参加して 3人の釧路川旅でした
 加藤さんは晴れ男の パワフルパドラーなので ハードな行程も見事にクリアしました
  私たちのスケジュールにも合っていたので 運が良かったです

SANY1496.jpg


強運の持ち主 加藤さん 本当にご苦労様でした

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する