ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

今日も源流へ☆

ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ノースイーストホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 

(右のリンクをクリックしてください
ANY0123.jpg 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日は奇跡のお天気になり 快適な川下りができました
 昨夜は雨がザーザー降っていましたが 朝起きると 気持ちの良い青空が広がっていました

P7130960.jpg


今日はリピーターさんのレンタルと(レンタルは今回特別です) と
 源流ガイドもあるので 合わせて3艇のカヌーを車積みました(平塚が一人で!)

P7130961.jpg


P7130964.jpg


雨上がりの空を楽しみながら
 30キロ離れた 屈斜路湖に向かいます

P7130967.jpg


5年ぶりのお客様 Nさんがまたノースのツアーに参加してくれましたよ

P7130970.jpg


釧路川の入り口には ウグイの群れが沢山見えます

P7130973.jpg


ワクワクしながらちょうこ橋をくぐり 源流の世界に入ります

P7130972.jpg


今日は川の底までクリアに見えましたよ

P7131005.jpg


鏡の間は 相変わらず美しい場所です

SANY1352.jpg


アクティブなAちゃんと一緒に 湧き水汲んで来ました

SANY1353.jpg


オシドリの親子がクレソン畑にいましたよ
 クレソンもパクパク食べていました

P7130987.jpg


P7130985.jpg


みどり橋でコーヒータイムです

P7130996.jpg


今日も貸し切り のんびりと~

SANY1388.jpg


マイ竿持参で 釣りタイムです

SANY1401.jpg


P7130993.jpg


大物だけど 釣れるのはウグイばかりでした

P7130995.jpg


定番のお菓子達です☆
 今日はハニーレモンクッキーも登場です 

P7130997.jpg


昨夜雨が降ったのに 川の水はとても綺麗に澄んでいました
 これも天然の水がめ 屈斜路湖のお陰なのです

P7130990.jpg


エゾシカの水飲み場がありました

P7131004.jpg


美留和の瀬を気持ちよく降りて行きます

P7131007.jpg


平塚が下からズームで撮ってくれました

SANY1452.jpg


今日も水しぶきを浴びて 気持ちよくゴールです

P7131008.jpg


レンタルのKさん達も無事にゴールしました ☆

SANY1394.jpg


今日も沢山のお土産を頂き感謝です
 お陰さまで 痩せる暇がありません

SANY1311.jpg


今日も奇跡のお天気で カヌーが終わった途端 雨がザーザー降ってきました
毎日天空の神様に 祈りと感謝を繰り返しているから 通じているのかな?
 今日も事故なく終われた事に感謝して 明日も頑張ります
     おやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する