ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

奇跡のお天気?!


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ノースイーストホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 

(右のリンクをクリックしてください
ANY0123.jpg 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

今日は東京からのお客様★ 8名様と源流カヌーを下って来ました
 天気予報は曇りの予報でしたが・・・
  屈斜路湖の神様パワーで 青空を期待しながら向かいました

あいにく・・・霧雨のお天気になりましたが 皆さんやる気満々?で カッパを着てスタートです

P7120902.jpg


風があるので 少々揺れましたが 波に乗って?漕いで行きます
 今日は瀬戸君と湯本君にお手伝いを頼み 4艇で下りました

SANY1166.jpg


川に入ると 木と葉っぱが 風から私たちを守ってくれるので 助かります

P7120933.jpg


P7120913.jpg


ちょうこ橋をくぐって直ぐに アオサギさんと出会いました
 みなさん 置物? に見えたようで・・・飛び立ったアオサギを見て ビックリしていまいした

P7120909.jpg


P7120938.jpg


荒れた湖から川に入ると 風景がガラッと変わり 源流の流れの中 
 どんどん この川の魅力に吸い込まれてゆくのでした

鏡の間 入り口に マガモさんの親子が待っていてくれました

SANY1189.jpg


ここに来ると 更に感動の嵐が
 みなさん 「カヌーに乗って良かった!」 「想像以上の世界だ!」歓喜の声が

P7120917.jpg


P7120914.jpg


P7120915.jpg


クレソンは大きくなり 白い花が咲いていました

P7120919.jpg


瀬戸君ガイドのカヌーは 幹事さんの中村さんが同乗です
 みなさんの感動は中村さんのお陰なのです


湯本君ガイドのカヌーも ウグイの群れに大感動して 「乗馬にしなくて良かったー」と
 話していました

SANY1180.jpg


再び川へ ★ 空が明るくなってきました

SANY1262.jpg


みどり橋で休憩です

P7120931.jpg


今日のお菓子はハチミツシフォンケーキと牛クッキー★ 
 フキ入りパウンドケーキも小さく切って 持って行きました

P7120929.jpg


 みなさん喜んで手作りお菓子を食べてくれましたよ
全員社長様の 「なりひら会ご一行様」です 

SANY1223.jpg


なりひらパワーなのか 真っ黒だった空に青空が広がってきました

P7120955.jpg


P7120948.jpg


P7120949.jpg


P7120953.jpg


皆さんのんび~り リラックスです

P7120954.jpg


P7120955.jpg


今日も他社のカヌーやラフトボートにも会わず のんびりと 貸切の空間を味わい
 豊かな川下りができました

約2時間かけて 美留和橋ゴールです☆

SANY1302.jpg


P7120956.jpg


ノースのツアーは雨の合間をぬって下っているのか 今日も天空の神様に感謝の一日でした

なりひら会ご一行様は 想像以上のカヌー体験に皆さん満足していただいたようで
 ガイドの私たちも 喜ぶ顔を見て安心しましたよ

また来年ゴルフとカヌーのセットでお待ちしています(^^)!
 中村さん本当にありがとうございました





 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する