ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

雨の一日☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ノースイーストホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 

(右のリンクをクリックしてください
ANY0123.jpg 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

昨日の暑さが嘘のように 今日は一日雨が降り 肌寒い一日でした
 
 今日から洞爺湖サミット開催です
  同じ北海道に アメリカのブッシュ大統領やフランスのサルコジ大統領が
  上陸しているなんて・・・。。 道東にいると実感がわきません

 本当に世界の事 地球の事を考えて話し合って欲しいものです

今日は一日霧雨のお天気でしたが
   お馬さんはどんな風景でも絵になりますね

P7070817.jpg

カヌーに乗らない日に雨が降るのは 恵みの雨なので 嬉しいのです

P7070815.jpg

窓辺に小鳥さんが遊びに来てくれました

P7060797.jpg

家の庭には グズベリーがあるんですよ
 毎年熟すまで 採るのを我慢していますが  一番美味しいタイミングは
  小鳥さんのほうが 知っているので いつも先を越されてしまいます 

P7060794.jpg

畑の二十日大根の間引きをしました
 鳥につつかれた後も残っています

P7070814.jpg

先日 ノースのツアーに参加してくれた 宇都宮の山口さんから
 まさしの餃子が届きました
  
P7070818.jpg

宇都宮は餃子の町  私たちのお気に入り まさしの餃子は野菜たっぷりで
   ジューシーで タレも美味しいので 大好きなのです
 山口さん ありがとうございます

P7070820.jpg

ミーコは雄ネコと戦い 耳を負傷しました
 今日は雨なので 家でゆっくり療養です早く良くなってね

P7070812.jpg

明日は 河川調査の日 ☆ 担当は平塚です 
 天気はどうかな? 水位が少しでも上がるといいな
   今日はこの辺で おやすみなさい








 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する