ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

アウトドア認定制度☆ 


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ノースイーストホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 

(右のリンクをクリックしてください

ANY0123.jpg 

今日も曇りでどんよりな一日でした
 明日はカヌーが入っているので 晴れて下さい

今週 火曜、水曜と 北海道アウトドア認定制度のカヌー試験が 
 屈斜路湖と釧路川でありました

屈斜路湖の ウォータースポーツ公園に利用料を払い レイク部門の審査をします

この日は 見事な天気で無風の湖でした

SANY0666.jpg

審査員は平塚と ビーバーカヌーの小林さん どんころの新野君 
 リバー&フィールドのまめちゃん ニセコの南さん が 遥々来ていました

SANY0667.jpg

湖では ブイを浮かべ ボートコントロールや漕力
 レスキューを審査しました

SANY0668.jpg

SANY0670.jpg

川では フェリーグライド ストリームイン ストリームアウト 
 スイムやスローバックレスキュー などを審査します

SANY0678.jpg

SANY0675.jpg

SANY0684.jpg

みなさん暑い中 ご苦労様でした

SANY0681.jpg

今日は 明日のお客様の為に お菓子を仕込みましたよ
 定番の 牛クッキーです

P7040636.jpg

アカシアのハチミツをたっぷり入れた 蜂蜜マドレーヌです
 おへそも ぽっこり膨らんで 上手に焼けました

P7040627.jpg

ラワンブキを ハチミツで煮て パウンドケーキに入れて焼きましたよ
 初めはフキをお菓子に入れるなんて 大冒険でしたが お客様にも大好評なので 
  又 焼いてみました 今時期だけのお菓子なのです

P7040638.jpg

昨日は 仙台の叔母 カコちゃんから 美味しいパンとプレゼントが届きましたよ
 いつも温かく見守ってくれて感謝しています 母親が2人いるみたいで嬉しいです
 実家の母親からも届き ダブル荷物でありがたい贈り物です姉からのお茶にも感謝!
  しばらくは 食料に困りませんね

P7030625.jpg

椎橋さん テツさん Dr沈さん カスミちゃん 淳子 沢山のお祝いメール コメントに
 感謝です 

平塚愛 明日も気合を入れて ガイドしてきます 
  おやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仙台より

こんにちは(^^)/
久しぶりにコメントしま~す!
私の贈ったプレゼントが載ってて嬉しくなったよ(*^_^*)
七夕柄のお茶は仙台らしくていいなぁ♪と思いすぐ決めたんだよ!!ちゃんらしいグッズで楽しんでもらえたかな(^_-)
ラワン蕗のパウンドケーキはどんなものか気になるけどやっぱりはちみつマドレーヌは最高うまいっす(*^_^*)
また食べたいなぁぁぁぁぁぁ♪

さちもも | URL | 2008-07-05(Sat)16:32 [編集]