ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

のんびりと湿原川下り☆


今日は 京都から車で旅をしてる 河元さんご夫妻が 湿原カヌーに参加してくれました
 気温は16度 曇りでしたが 風は無く カヌーをするにはちょうど良いお天気でしたよ

2人は24日かけて北海道をマイカーで旅している 素敵なご夫婦です
 旅の中で 今日のカヌーがメインイベントなんです と ニコニコ話してくれました
  初体験のカヌーに乗る前に レクチャーを受けます

P6290447.jpg


湿原コースのスタートは 塘路湖から始まります
 風が無いので助かりました 初めてのカヌーに 大喜びな2人です

P6290449.jpg

P6290450.jpg

塘路湖を漕ぎ出し アレキナイ川の支流を のんびり漕いで行きます

P6290456.jpg

二人でピース 本当に楽しんでいました

P6290454.jpg

6月の湿原も緑がキレイで癒されます
 釧路川に入ると 川幅も広くなり 広大になってきます

P6290457.jpg

途中 カヌーの上でコーヒータイムです☆ 
 今日も牛クッキーと フキを甘くハチミツで煮たものを
  パウンドケーキに入れて焼いたものを用意しましたよ

カヌーの上でコーヒーが飲めるなんて~ と2人は大満足してくれました

P6290462.jpg

他社の団体カヌーが次々と追い越して行きました
 大阪の高校生が修学旅行で10人乗りカヌーに乗り湿原を下っていましたよ☆

P6290461.jpg

途中 キツネ塚 と呼んでいる場所で 親キツネさんが見えたそうです
 今の時期は子育て中なので お母さんキツネは忙しそうです

P6290474.jpg

一番先にスタートしても ノースのツアーはゆったりツアーなので 一番最後にゴールです
私がゴールの細岡で待っている間に 10艇くらい先に上がって行きましたよ
 
  貸切の空間を味わって のんびり下ります

P6290469.jpg

2人の笑顔を見て 私たちも幸せを頂けます

P6290468.jpg

雨も降らず のんびりと ゆったりと ノースのツアーにも満足して頂けたようで
 私たちも2人の喜ぶ顔を見て 逆に元気を頂きました

P6290476.jpg

山登りもするアクティブで素敵なご夫婦 
 2人の笑顔に私たちも癒されましたよ

又いつか 遊びに来てください
 道中お気をつけて ☆ 楽しい旅 いい思い出沢山作ってくださいね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6月30日おめでとう

 愛ちゃん お誕生日おめでとう
もう直ぐユーコンだね 16~18ユーコン直前訓練歴舟川を決行します 是非 父ちゃんと参加を望む おめでとうさん チュウ!

杉隊長 | URL | 2008-06-30(Mon)07:58 [編集]


Happy Birthday

道南は函館より「愛ちゃ~~ん!お誕生日おめでと~~う!!」声が届いたでしょうか??

亥年友の会会長タカ | URL | 2008-06-30(Mon)09:50 [編集]


永遠の29歳に乾杯!

愛様 永遠の29回目のお誕生日おめでとうございます。どんどん父ちゃんと歳が離れてゆきますね。

明日お会いできるのを楽しみにしております。

ビーバーコバ

ビーバーコバ | URL | 2008-06-30(Mon)11:27 [編集]


29歳?おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
四国の口屋内から「愛ちゃ~~ん!お誕生日おめでと~~う!!」声が届いたでしょうか??

高さんの、ぱくっちゃいました。

虎です | URL | 2008-06-30(Mon)16:46 [編集]


お誕生日おめでとうございます。

1日遅れですいません・・。
同じく、亥年、6月生まれ。これからもよろしくお願いします。
私も歴舟川演習参加します。ぜひおいで下さい。

Dr.沈 | URL | 2008-07-01(Tue)13:06 [編集]