ようこそ 釧路川へ

ノースイーストカヌーセンターで 釧路川をガイドしています ☆

金色の川下り☆


ようこそ ノースイーストカヌーセンターへ
   釧路川の源流*湿原をカナディアンカヌーでご案内しています

お知らせです  
 
今年の8月17日~2週間 野田知佑さんとカナダのユーコン川を下ってきます ☆
 その間 申し訳ありませんが ノースのツアーはお休みになります。 スイマセン!
  グレードアップして帰ってきます!  

ホームペ-ジhttp://www.north-east.jp 
  
画像 017> 


昨日の続きです☆
 
河川調査が終わってから ダッシュで屈斜路湖に向かい 
  ランチ準備をしましたよ

SANY0483.jpg

 ラム肉ベースのトマトソースをタコスに挟んで頂きまーす
  越冬芋のポテトサラダや 行者ニンニクソーセージ 沢山の野菜も用意して 
 好きなものを 好きなだけ挟んで 食べます
 2人は「好物ばかり~」 と 喜んで食べていましたよ ☆いい顔してます

SANY0484.jpg

満腹で川に移動です
 またのんびりツアーのノーススタイルは 3時に源流をスタートです
  午後からは風も静かになり 藻琴山がキレイに見えました
  
SANY0490.jpg

SANY426.jpg

カヤック経験者のまりちゃんは カナディアンのセンスも良く ナイスパドリングでした

P6260402.jpg

今の時期 ウグイの群れを見ることができます
 水が透明なので 泳いでる姿がカヌーの上からでもハッキリ見えて 面白いのです

SANY0565.jpg

SANY0518.jpg

のんびり行くと 他社のツインカヌーやラフトに会わないので 
 平和な川下りができます

SANY0506.jpg

鏡の間も貸し切りです
 湧き水に木漏れ日が当り 神秘的な空間になっていました

P6260413.jpg

SANY0529.jpg

P6260416.jpg

バイカモも水中でユラユラ揺れていました

P6260417.jpg

森の香り 癒しの空間 ずっとここに居たくなります
 仲良し3人組 ☆ みんな同じ年でした

キラキラの川下りです
 ずっと しゃべっていた まりちゃんも この風景の中 
 後半は無言になり ホケ~と癒されていましたよ

SANY0538.jpg

みどり橋で休憩です
 8月になると沢山の業者さんが ここで上がるので
   のんびりコーヒータイム出来るのも 今のうちなのです

二人の話は かなり面白く笑ってばかりでした  

SANY0573.jpg

みゆきちゃんは 5年前に2人艇のファルトで川旅を経験済みでしたが
 今回はガイド付きなので のんびりと癒されていました

P6260432.jpg

P6260407.jpg

SANY0542.jpg

6月の優しい色を楽しみます

SANY0591.jpg

P6260422.jpg

低気圧で強風が続いていましたが 午後になると
 クリアで吸い込まれそうな青い空になってました 
  幸せを感じる 至福の時です 

地球って素晴らしい

P6260429.jpg

左の木の枝には アオサギが止まっていますよ
 見えるかな
 

P6260403.jpg

夕日を背中に浴びながら 金色の川下り 
 豊かな時間を味わいます


P6260436.jpg

二人を和琴のキャンプ場に送り さよならしました
 まりちゃんは ゴールでカヌーを降りると同時に 「癒された」 と一言 ☆
 みゆきちゃんは キャンプ場で分かれる時に 「ご馳走様でした」 と 私に
  言ってくれました 

お別れするのが 名残惜しくなるほど 一緒に豊かな時間を過ごせて ガイドも幸せでした
 2人は今頃 自転車で知床かな
  2週間の旅 事故無くいい思い出が作れますように 祈っています

 三浦さん その節は お酒を送って頂き ありがとうございました
  機会があれば また遊びに来てくださいね 
 
    2人を紹介してくれてありがとうございました




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する